遺品整理業者ココロセイリは認可NPO法人カタリバ様を通して2019年11月7日から未来の子供達の為に、売上の一部を寄付・支援させていただく事となりました。

株式会社ココロセイリ

2019年11月13日 18時00分



弊社、遺品整理ココロセイリはこの度、認定NPO法人カタリバ様に念願の寄付をはじめさせていただきました。

この度は認定NPO法人カタリバサポーター会員にならせていただき身が引き締まる思いです。

大きな事は出来ず微力なものですが、「学ぶ機会や意欲を奪われてしまった子どもたちに出来る限り力なりたい」という想いに弊社も寄り添えたら幸いでございます。

弊社の理念にこうあります。
「人のために生きる。人のために動く」

どんな環境に育っても「未来は創り出せる」繊細で多感な思春期に、多様な人と出会い・語り・悩み・学ぶこと。

「こんな風になりたい」という
憧れを見つけること。

そのすべてが、未来をつくりだす
意欲と創造性になることに対し一企業として「大切ななにか」を積み上げていけたらと存じております。

現在は社会の分断と格差が進み、
生まれ育った環境や受けた教育によって、「きっかけ格差」が広がっています。
沢山のものを失った被災地の子も、貧しい家庭環境の中で夢を諦めた子も、日々ただボンヤリと過ごす子も。

例えどんな環境に生まれ育っても、未来をつくりだす意欲と創造性を育めるように。
1人でも多くの子どもたちに。
未来への希望と学びの機会を届けるために邁進していけたらという所存であります。

弊社の仕事は命のバトンをどの職業よりも身近に感じる職業です。
様々な方達の「過去と今」を繋ぐのが遺品整理や生前整理というものとなりますが、
今回認定NPOカタリバ様を通して、輝ける子供達の「今と未来」を繋ぐお手伝いが出来る事に深く感謝しております。

支援の開始と共に、より一層「人を繋ぐサービスの向上」に努めてまいります。

株式会社ココロセイリ

【ココロセイリ:各種サービス内容】
遺品整理 生前整理・出張買取・不動産売却前の整理・ゴミ屋敷整理

【ココロセイリ:取得資格】
遺品整理士,遺品査定士,事件現場特殊清掃士
遺品整理士認定協会より優良企業認定

【ココロセイリ:古物商】
神奈川県公安委員会 第45150019389号

会社概要

「人々の心を整える」をコンセプトとする株式会社ココロセイリは、日本一正直な遺品整理業者を目指している。
人の歴史と現在を繋ぐ、遺品整理という事業を通して新たなインフラの創造に努めてまいります。

屋号: ココロセイリ
代表者:代表取締役社長 渡邉泰介・荻原悠史・松永大樹
所在地:横浜市港北区新吉田町13-1
TEL:0120923469
URL:https://cocoroseiri.jp
運営元:株式会社ココロセイリ











企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2019年11月13日 18時00分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!