11月11日(わんわんわんわん)は愛犬家住宅の日!「愛犬と幸せに暮らす住まいのしおり vol.3」を発刊

株式会社愛犬家住宅

2019年11月11日 12時25分

建築会社・不動産会社向けに愛犬家住宅コーディネーター資格講座を運営している株式会社愛犬家住宅(代表:中嶋宏一 本社:東京都港区)では、11月11日を愛犬家住宅の日として、「愛犬と幸せに暮らす住まいのしおり vol.3」を発刊しました。

大半のペットが室内飼育となり、病気やケガ、飼育放棄の原因ともなるストレスを防ぐために住環境の大切さがより高まっています。また住まいの工夫次第で、ペットとの暮らしがより豊かで楽しくなることへの認識も広がってきました。

「愛犬と幸せに暮らす住まいのしおり vol.3」は、より良い住環境を求めるペット愛好家と住宅事業者を繋ぐツールとしての役割を果たすと共に、人と犬とが安心・安全・快適に暮らす住環境の整備や新たな住宅需要の創造にも役立つといえます。

ペット愛好家の住まい事例が豊富に掲載されており、ユーザーにとっても住宅事業者にとっても、住まいづくりの参考になるヒントがたくさん得られるものといえます。

【愛犬家住宅って?】
ペットの病気や怪我、飼育放棄は住環境に起因していると言われています。
愛犬家の60%が「住まいの悩み」を抱えています。
家庭で飼われているのは、小型・中型犬がほとんどで、その約80%が室内飼育。

[画像1: https://prtimes.jp/i/50530/1/resize/d50530-1-131576-2.gif ]



【愛犬と幸せに暮らす住まいの本 住まいのしおり vol.3】 全16ページオールカラー
建築・住宅関連の企業様の営業用ツールとして、前2号もご好評いただいております。
販売価格は100部単位15,000円(税別)となります。







お電話やサイトからお問い合わせください。

【会社概要】
名称:株式会社愛犬家住宅
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル518
TEL : 03-6268-8612
URL : https://pet-lifestyle.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年11月11日 12時25分

NEW

女優・羽田美智子さんが店主をつとめる『羽田甚商店』とメガネストアーの新...



メガネチェーン店「メガネストアー」を東京・神奈川などの首都圏を中心に167店舗を展開す...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!