遠方にお住まいの方や忙しい方でも手軽に相談できる「web面談サービス」を開始しました

株式会社和不動産

2019年10月18日 12時55分

アフターフォローが評判の株式会社和不動産

株式会社和不動産では2019年10月より、web面談サービスを開始し、遠方にお住まいやご多忙の、新規のお客様やオーナー様と、弊社のコンサルティングシステム「N-RICOS」を使ったコンサルティングができるようになりました。
弊社は都心築浅のワンルームマンション投資物件を、買って終わりではなく二人三脚のコンサルティングを継続していくことで、PDCAに沿ったコンサルティグを行いオーナー様の運用収益アップを実現させています。このシステムを導入することにより、より自由に気軽にコンサルティング面談に参加していただけるようになります。


不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、2019年10月、web通話での面談サービスを開始しました。



弊社では、新規のお客様はもちろんオーナー様から資産運用やご所有物件の購入後の運用に関するご相談を受ける際、当社独自で開発した不動産投資コンサルティングシステム「N-RICOS(エヌリコス)」を利用して無料のコンサルティングサービスを実施しています。
本システムは、既に弊社にて不動産投資を始めている方のリアルな運用結果を記録管理しデータベース化しているため、セキュリティ上、新規のお客様やオーナー様のご面談の際には弊社へお越し頂くか、弊社担当者がご指定の場所へお伺いするしか方法がありませんでした。


この度リリース致しました本サービスを利用することにより、スマホやパソコンなどの端末があればご来社頂くことなく、ご自宅でもいつでも気軽にコンサルティングや資産運用のご相談を受けられるようになります。
これにより、いままでご来社が難しかった遠方やご多忙の新規のお客様やオーナー様と、より綿密なコンサルティングサービスを実施することができ、細かくアクションプランを作り、PDCAサイクルを継続し続けることにより、新規のお客様やオーナー様にとっての不動産投資のゴールである目標や目的を早期に達成することが可能になります。



【web面談のメリット】
1.交通費の削減及びタイムロスの削減
今までは弊社までご来社頂いてのご面談がほとんどでしたが、ご自宅でのweb面談を行う事により、お客様の交通費も削減することができ、さらに移動のための時間も短縮でき、タイムロスがなくなります。“Time is money!”

2.ご面談の日程を選びやすい
遠方にお住まいや、東京にお住まいの方でもお忙しくなかなかご面談のお時間が取れない方もいらっしゃいます。新規のお客様も、弊社がおすすめしている3ヶ月に1度の頻度でコンサルティングを行うのが難しいオーナー様も、このweb面談を活用することでコンサルティングのお時間を選びやすくなり、より手厚いサポートを受けることができます。


https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

なお、和不動産の個別相談は随時受け付けております。
当社独自で開発した不動産投資コンサルティングシステム「N-RICOS(エヌリコス)」の無料体験もお申込みできます。
また、N-RICOSの詳細につきましては下記もあわせてご覧ください。
http://n-ricos.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年10月18日 12時55分

NEW

クリエイター向け不動産サイト「DIYP」が、東京にある面白い賃貸物件を...



元銭湯の物件や、古民家、洋館など、特徴的な賃貸物件をセレクトしてご紹介しています

株...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!