賃貸オーナー様向け「住生活の住設修理補償」を発売

住生活少額短期保険株式会社

2019年10月7日 17時15分

住設機器保険
住まいの安心をサポートする住生活少額短期保険株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役:斉藤武司)は、賃貸住宅を所有されているオーナー様向けに住宅設備の故障に対する修理費用を補償する「住生活の住設修理補償(正式名称:住設機器保険)」を2019年10月より発売いたします。
当社実績によると、住宅設備のトラブルの約8割は10年を過ぎてから発生しています。「住生活の住設修理補償」は既存の住宅に設置・ご使用されている様々な住宅設備の故障に対し、製造30年以内の機器を対象に、その修理費用を最大30万円、期間中であれば何回でも補償する画期的な商品です。賃貸住宅のオーナー様を悩ませる住宅設備の故障による予定外の出費などをリスクヘッジすることによって、安定した賃貸住宅経営や費用負担のトラブル回避等、入居者の方にも安心してお住まいいただける住宅の提供が可能となります。
また、同時に同保険を取扱う代理店の募集を開始いたしました。事業シナジーが高い賃貸管理会社や不動産事業者などとの連携により、顧客サービスの向上にも寄与します。

住生活少額短期保険は住生活におけるあらゆる場面でおこりうる「もしも」に備える保険をご用意し、お客様の暮らしをサポートしてまいります。

※ 申込プラン、対象設備の製造年からの経過年数によって支払限度額が異なります。



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2019年10月7日 17時15分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!