「賃貸住宅フェア2019in大阪」出展のお知らせおよびご来場御礼

日本賃貸保証株式会社

2019年9月20日 17時40分

このたび、JID日本賃貸保証株式会社(本社:千葉県木更津市、代表取締役社長:梅田 真理子)を中心とするJIDグループは、2019年9月5日(木)・6日(金)にインテックス大阪 4号館・5号館で開催されました「賃貸住宅フェア2019in大阪」に出展いたしました。

JIDグループのブースでは、JID日本賃貸保証株式会社(以下「JID日本賃貸保証」)をはじめ、JID総合管理株式会社、JID少額短期保険株式会社、株式会社ホームマイスター24の商品およびサービス等について、ご案内させていただきました。
2日間で約500名以上のオーナー様、不動産会社様およびその他関連会社様の方々にお越しいただきました。
■賃貸住宅フェア2019in大阪について(URL:https://fair2019.zenchin-fair.com/about/osaka/




JIDの保証商品とグループ会社または取引業者様の商品が一体となったサービスに皆さま興味をいただいておりましたが、その中でも特に「賃借人事故対応費用保険(※1)」が付帯されている新商品『トリオTrust分割型アイプラス』に興味を持たれる方が多くいらっしゃいました。
また、JID日本賃貸保証の滞納コンサルティング業務について、JIDグループのブースにお越しいただいた方々から「実際に滞納者へ訪問を行ってくれるので、状況を細かく教えてくれて助かる」、「あわせて安否確認もできるため、賃借人の救済にも繋がる」、「退去後も残置物の撤去まできっちりと責任を持っておこなっていただけるので安心」と高い評価をいただきました。
その他、JID日本賃貸保証が建立いたしました永代供養墓のお話をさせていただいた際も、「身内のいない方のためにお墓まで建てているなんて感動した」とおっしゃっていただきました。

今後もJIDグループは、皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層のサービス向上に努めてまいる所存です。また、賃貸借契約にかかわるお客様が、最初から最後まで安心して住むことができる社会環境を提供し、社会から必要とされる企業を目指してまいります。

(※1)賃借人事故対応費用保険とは・・・
空室や値引きなどによる家賃収入の減少、法律相談や供養(御祓い)、また事故再発の防止対策に要した予定外の費用の支出などについて、補償する保険です。


また、当社ブースにてアンケートをご記入いただいた方には、JIDグループオリジナルのノベルティをプレゼントさせていただきました。
当日、お立ち寄りいただきました方々、誠にありがとうございました!



・エコバック(JID日本賃貸保証)
・マフラータオル(JID日本賃貸保証)
・ミネラルウォーター(JID日本賃貸保証)
・トイレットペーパー(JID日本賃貸保証)
・うちわ(JID日本賃貸保証×中村あゆみ様コラボ)
・食器用洗剤(JID総合管理/JID少額短期保険/ホームマイスター24)
・洗濯用洗剤(ホームマイスター24)
・ティッシュBOX(ジョブスタイル)
・ハンドタオル(ムービングマスタージャパン)

出展概要
イベント名:賃貸住宅フェア2019in大阪
日時:2019年9月5日(木)、6日(金) 10:00 ~ 17:00
会場:インテックス大阪4・5号館
ブース番号:A-06

~日本賃貸保証株式会社について~
当社は、平成7年に誰もが個人の保証に頼らず、また差別を受けることなく、自分の責任で安心して住まいを借りることができる社会の実現を目指して創業いたしました。
「あらゆる人々のために、公平で公正な社会づくりに貢献していく」その実現にむけて、当社を中心とするJIDグループ一丸となって、これからも決して立ち止まることなく全力で事業に取り組んでいきます。

「住むひと」にも、「貸すひと」にも、限りない安心を。

【会社概要】
 社名:日本賃貸保証株式会社
 代表:代表取締役社長 梅田 真理子
 本社所在地:〒292-0819 千葉県木更津市羽鳥野6-21-4
 資本金:7億9,500万
 事業内容:賃貸借の保証事業
 HP:https://jid-net.co.jp/business/
【JID】コンセプトムービー:https://youtu.be/BOJGw8IgRxM

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年9月20日 17時40分

NEW

令和6年能登半島地震の被災者支援を目的とした寄付活動決定のお知らせ



株式会社ランディックス(本社:東京都目黒区、代表取締役 岡田和也、以下「当社」)は、被...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!