継続的に家賃収入を得るための方法|「最速で入居者を探す方法」セミナー開催

株式会社和不動産

2019年8月24日 10時40分

アフターフォローが評判の和不動産が「最速で入居者を探す方法」セミナー開催

空室になっても最速で次の入居者を付ける方法

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、2019年9月、「負けないワンルームマンション経営セミナー」を開催いたします。



【セミナー開催概要】
■最速で入居者を探す方法とは?
◆日時:令和元年9月27日(金) 19時~20時30分 セミナー
20時30分~21時30分 個別相談(※ご希望の方のみ)
◆場所:東京・神田 株式会社和不動産 セミナールーム
◆住所:東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7F
◆アクセス:JR線「秋葉原駅」徒歩5分、JR線「神田駅」徒歩6分
◆参加費:500円(初回参加者のみ)
◆セミナー詳細・お申込み
・WEB予約フォーム
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/indexdtl.html?seminar_id=311
・お電話にて受付
Tel:0120-003-753

※少人数制につき各セミナー先着順、定員になり次第締切とさせていただきます。
※セミナー内容、日時、講師等が変更となる場合がございますので、随時サイトにてご確認ください。
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
(※和不動産公式HPセミナーページに遷移いたします)




◆講師:株式会社和不動産 代表取締役 仲宗根和徳
1978年東京都生まれ。
法政大学経営学部卒業後、デベロッパーを経て、2011年に32歳で株式会社和不動産の代表取締役に就任。従来の不動産業界ではやらなかったこと、できなかったことに積極的に取り組み、顧客に対するユニークなアプローチを数々実践中。その取り組みが評判となりTV・雑誌・新聞と各メディアから多数取り上げられている。
2018年8月8日


には、5冊目となる著書「不動産投資初心者におくる46のメッセージ」を出版し、Amazonにて不動産・不動産投資部門ほか、大手書店ランキングビジネス書部門1位を獲得。現在は、物件購入後のアフターフォローに力を入れ、年々収入が増える不動産投資をオーナー様と二人三脚で実践している。
その中で、「購入後にこんなに頑張ってくれる会社はない」と評を博している。


★--------------------------------------------------------
20代・30代初心者の方に最適セミナー
入居者が入ってくれる物件を「選ぶ」「つくる」
年間入居率99%以上の会社が教える
「入居者探しの秘訣」教えます
--------------------------------------------------------★

「老後2000万円問題」。何もしないと、安心して長生きもできない恐怖がすぐそこに迫ってきています。この問題が表面化してから、不動産投資を含めた資産運用を始める人が確実に増えました。では、不動産投資にとってのリスクは何でしょうか?それは、3つあります。
1.空室
2.家賃の下落
3.想定外の経費負担

今回はその中でも、不動産オーナーが一番気にしなければならない「1.空室対策」をお伝えします。
というのも、入居者から家賃という収益を得て運用していく不動産投資にとって、空室とは「家賃が支払われない期間」であり、この期間が続けば続くほど大きなコストとなってキャッシュフローに跳ね返ってきます。いかにしてこの期間を短くするのかが分かれば不動産投資は怖くありません。安定した不動産投資を行うのに重要なのは、安定した家賃収入を繰り返し得る続けることです。そのためには需要の絶えない物件を「選び」「つくる」ことが必要です。

★和不動産が提案したマンション経営は入居率100%!(2019年4月~2019年8月)

空室でお困りの大家さん大集合!最速で入居者を獲得する方法とは?当セミナーでは、お部屋の仕入れ・管理をする不動産会社だけが知る情報を入居者目線も織り交ぜ、解説していきます。下記のようなお悩みをお持ちの方にオススメのテーマとなっております。



購入時の物件選びから何か空室対策できることはないのか。
入居者ターゲットとなるサラリーマンがお部屋選びで重要視する条件とは?
解約から入居者探しの時間を無駄にしたくない!
入居者がなかなか付かず空室期間が長い
長く住んでもらうために投資するならば、どんなリフォームが求められる?
スマホ検索対策(SEO、写真映え)はどうしたらいいのか?


入居者に不満を持たれると、入居期間が短くなってしまいます。だからこそ入居者に満足してもらう部屋を所有することが重要です。その上で、入居者をすぐに見つける方法として、ネット対策、退去が決まってからスピーディに動く管理会社のサービス体制が鍵を握っているのです。その詳細を当セミナーでは聞くことができます。





このセミナーで学べること

《1》90分でまるわかり
不動産経営を行うオーナー様にとって最大の試練ともいえるもの、それは物件を運用していくうえで必ず直面することになる「入居者探し」です。唯一の収入源である家賃が退去により長い期間取れないとなると、購入時のプランから大きく計画が損なわれてしまいます。
目標達成のために理想の不動産投資を行うには、1に立地、2に賃貸付け!年間入居率99%を誇る弊社が、退去してもすぐに入居者を獲得するためのとっておきの秘訣をお教えいたします。

《2》不動産投資会社の代表だから話せる!
不動産コンサルタント並みの情報量とプレゼンテーション能力を持つ、不動産投資会社の代表が講師を務めるから、他では聞けない『最速で入居者を探す秘訣』が聞けます。
弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、豊富なデータとロジカルな解説によってわかりやすい内容なので、「短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができる」とご好評いただいております。

無料個別相談(希望者のみ)では、OnetoOneの投資プランをご紹介

弊社オリジナルのコンサルティングシステム【N-RICOS】を使って、まずはあなたの資産状況を診断いたします。そこからあなたの具体的な目標をお伺いし、目標達成までのプランをご提案しております。そのため、初回では物件のご提案は致しておりません。セミナー終了後の個別相談もあわせてご参加することをお薦めします。

セミナーをお聞きになれた方の声もご参考いただき、和不動産のセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
●30代 女性
セミナーの内容が、現在抱いている不安要素にピンポイントな内容でした。また、現在の市場について自分では知りえなかった情報を多く得ることができ有意義でした。

●30代 男性
不動産投資は購入時も大事ですが、それ以上に購入したあとも大事なのだということを認識することができました。

● 30代 男性
近頃の入居者が部屋探しで何を求めているのか、データに基づいた分析が聞けてよかったです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★その他テーマのセミナー内容詳細・スケジュール、お申し込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
(※和不動産公式HPセミナーページに遷移いたします)

============================
和不動産を選ぶ12のメリット
============================

1.リスクが少なく家賃収入の安定した「都心・築浅ワンルームマンション経営」をご提案
2.驚異の入居率99.87%(2018年8月~2019年7月)、空室リスクが少ない
3.相続税対策にも、税金の圧縮化効果が高い。生前贈与も可能。分割しやすい。
4.アフターフォローサポート専門の設置
オーナー様にとって不動産投資のゴールとは、目標や目的を達成する事だと考えております。そのため、購入後から目標達成までの長い期間を通じてオーナー様をサポートさせていただきます。
5.コンサルティングシステム「N-RICOS」を独自開発
全オーナー様の運用成績をデータベース化し、チャート式にオーナー様の運用成績を一目でわかるような可視化を実現しました。保険の見直しや、相続税対策のシミュレーション、お金の使い方までFPのようにアドバイスし、オーナー様の目標達成の進捗管理までフルサポート致します。
6.提携金機関10社以上
7.ガンになった場合、ステージ1でも完治しても残債が0になる「ガン保険付き団信」をご紹介
8.安い賃貸管理手数料(3%+消費税)や、
9.内装工事の内製化による原状回復、リフォームまでワンストップサービスによるコストダウンの実現
10.売り主だからこその手厚い各種保証(購入後半年以内退去時の費用負担や家賃保証、購入後5年以内の家賃保証〈2カ月間の免責あり〉)
11.毎月20回さまざまな角度からによるセミナー開催
12.弊社代表著書5冊も出版

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年8月24日 10時40分

NEW

収益不動産のアズ企画設計 中央区東日本橋の一棟収益不動産(オフィスビル...

東京都を中心に、一都三県で不動産販売事業を行う株式会社アズ企画設計(本社:東京都千代田区、...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!