“The Global Angel Wings Project” × OZIO NOOK マンション壁に愛と平和の象徴としての「天使の羽(ANGEL WINGS)」が誕生!

株式会社アスコット

2019年8月22日 17時40分

2019年9月6日(金)ペインティング一般公開&OZIOお披露目会のご案内

株式会社アスコット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:濱崎 拓実)が、JR総武本線「亀戸」駅徒歩2分の立地に開発の賃貸マンション『OZIO NOOK(オジオ ヌック)』に、世界をハッピーにするアートプロジェクト“The Global Angel Wings Project”提唱者であるColette Miller(コレット・ミラー)氏が来日し、建物の壁面に“愛と平和の象徴として”の「天使の羽」をペイントいただくことになりました。

それに伴い、完成したペインティングを多くの方々にご覧いただきたく、一般公開として、お披露目会を2019年9月6日(金)に実施いたします。
世界各地に広がるL.A. 発祥の本プロジェクトは、日本では横浜みなとみらい「MARINE & WALK YOKOHAMA」が初の登録地で既に人気のフォトスポットですが、住居ビルでは今回が初の登録地となります。
当日は壁画前での写真撮影が可能です。是非この機会にご覧いただき、ご感想やご批評等をお聞かせいただきますと共に、広く皆様にもご紹介くださいますよう、お願い申し上げます。







“Global Angel Wings Project”とは
2012年、アーティスト Colette Miller(コレット・ミラー)氏による天使の街(シティ・オブ・エンジェルス)であるロサンゼルス発祥のアート・プロジェクト。人間サイズの「天使の羽」を描いたストリート・アートが人々と触れ合える公共アートとして知られ、その場所を訪れる人々が写真を撮ることで人気が広がりました。
この活動は現在アメリカ諸国をはじめ、ヨーロッパやアジア、アフリカなど、世界各地に広がっています。
“私たちは皆この地球に生まれ落ちた天使” という意味が込められた「天使の羽」。愛と平和を象徴するこの羽が、世界中の人たちを少しでも自由に、幸せにすることを願って活動が続けられています。
https://globalangelwingsproject.com/




《スケジュール》
開催日時: 2019年9月6日(金)
      14:00~18:00
開催場所: 『OZIO NOOK』
場 所: 東京都江東区亀戸6-59-7
交 通: JR総武本線「亀戸」駅徒歩2分

※コレット・ミラー氏も来場予定ですので、時間帯によってはお会いいただくことができるかもしれません。
※建物は完成まで引き続き工事を行っております。ご了承ください。




『OZIO NOOK(オジオ ヌック)』
コンセプトである『NOOK』は「いろいろな使い方が出来る空間の一角」という意味。テーマを“カフェ”とし、ひとつの空間で多様な時間を過ごせる住まいを実現しました。
白と木調の素材で構成されたエントランスが帰宅する人々にひとときの安らぎを与え、近代的でスタイリッシュな外観は街並みに馴染みながらも新たな街のシンボルとなります。

用途 一棟収益マンション(店舗・住宅)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上14 階塔屋1階
敷地面積 202.79 平方メートル
延床面積 1589.54 平方メートル
総戸数 46 戸
間取り 1R、1LDK
住戸専用面積 25.11 平方メートル ~ 38.63 平方メートル
設計・監理 (株)菅原賢二設計スタジオ
施工 (株)植木組
完成予定日 2019 年9 月下旬予定



賃貸マンション『OZIO』シリーズは、利便性の高い都心エリアで”上質な都会暮らし”を実現する、当社の人気賃貸マンションシリーズです。安心して暮らせる基本性能に加え、住まい手のステイタスやこだわりに応える空間デザインを追求。また、投資対象としても、賃料が長期安定し、運営コストが適切な物件です。これまでに「OZIO代々木」「OZIO新川」など、皆様にご好評いただいており、今後も積極的に開発を進める予定です。

当社は“美しい空間や建物は、街や暮らしを美しく彩る”と信じ、「空間は、もっと人の力になれる。」という企業理念のもと、今後も「デザイン」と「品質」の価値を最大限に活かしたマンション、オフィスビル等の開発を推し進めてまいります。


会社概要
会社名 株式会社アスコット
所在地 東京都渋谷区神宮前三丁目1番30号
代表者 代表取締役社長 濱崎 拓実
資本金 5,367,721千円
事業内容・不動産開発事業(分譲マンション・賃貸マンション・オフィス)
    ・不動産ソリューション事業(バリューアップ、コンサルティング)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年8月22日 17時40分

NEW

女優・羽田美智子さんが店主をつとめる『羽田甚商店』とメガネストアーの新...



メガネチェーン店「メガネストアー」を東京・神奈川などの首都圏を中心に167店舗を展開す...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!