大阪の不動産会社「株式会社リファインド」が、PRキャラクターに月亭八光さんを起用!7月20日(土)よりテレビCM放送開始!

株式会社リファインド

2019年7月19日 9時00分

株式会社リファインド(本社:大阪市西区、代表取締役:中筋 一徳、以下:当社)は2019年7月20日(金)から大阪地区にて初のテレビCMを放送開始いたします。

落語家の月亭八光さんをPRキャラクターに起用し、当社の強みである不動産「直接買取」のメリットをテレビCMで訴求する内容となっております。

【TVCM概要】
『リファインド 直接買取 15秒編』
https://youtu.be/KdHk12923og



■CMの狙いと経緯
当社の「不動産直接買取」に内容を絞ってシンプルに訴求。

近年では不動産仲介業者へ少しでも高く売却できるように依頼をしたものの、一般消費者ではなく不動産買取業者を買主として紹介され契約に至っているケースが非常に多くなっています。もちろん、取引上は何の問題もありませんが、紹介する業者と買取する業者が異なることにより、売主も買主も仲介手数料が発生する不動産取引となります。

一般的には家を売却する場合、上記のような不動産会社へ買主を探してもらう「仲介業務」を依頼するケースが多いのですが
当社では当社が買主として売主様の不動産を「直接買取」するサービスを積極的に行っております。
直接買取により「仲介手数料が不要」また「不用品処分無料」等、仲介売却で必要な諸経費などを大きく軽減できる事が最大のメリット。また、査定段階で確実な売却額を知れる事も大きな強みです。
・相続した遠方の物件で遺品整理も悩ましい
・家の中を他人に見られながら売却活動をしたくない
・壊れている部分も多く、売却した後の責任を負いたくない
・他の不動産会社で売却中だけどなかなか売れなくて困っている
等々、そんなお悩みの方には大きな魅力を感じて頂けています。

ただし、買取の場合は極端に低い相場で売却するようなイメージが強いのですが、当社では「自社広告」「自社買取」「自社リフォーム」「自社販売」と一貫した自社業務を行うことで余分な経費を圧縮し、相場より高い買取価格をご提示出来るよう努めております。

このようなサービスをもっと広める為、大阪で性別を問わず幅広い年齢層に絶大な人気を誇る「月亭八光さん」を当社PRキャラクターに就任頂き、CMやスチール撮影では紺色のスーツ姿で「いつものスタイルと違う新たな月亭八光さんの魅力」演じて頂きました。



■月亭八光さんのプロフィール
生年月日:1977年04月20日
血液型:B型
出身地:大阪府 大阪市
趣味:落語を聞く/一口食べただけで肉の値段を当てられる
入門:1996年 入門 月亭八方



■8月初旬にはWEBCMを公開予定
当社の魅力をもう少し長く映像で見て頂くために、月亭八光さんに当社サービスや販売物件、また購入頂いたお客様宅を取材頂く内容の動画をYOUTUBE上で公開予定です。



《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社リファインド
〒550-0014 大阪市西区北堀江2丁目10番18号
TEL:06(6556)6411  MAIL: info@refind.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2019年7月19日 9時00分

NEW

訳あり物件の買取再販事業のAlbaLinkと、マーケティングDX事業、...



 訳あり物件の買取再販事業を展開するAlbaLink(本社:東京都江東区、代表取締役:...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!