「転勤川柳」募集開始!転勤の苦労や喜びをTwitterで応募

株式会社ダーウィンプラス

2019年7月2日 15時40分

「ダーウィン転勤川柳選手権」開催

リロケーション不動産会社 株式会社ダーウィンプラス(本社:東京都中央区 代表者:櫻井淳子)は、ダーウィン・コンペティション(*)の一環として、転勤川柳をTwitterで募集する「ダーウィン転勤川柳選手権」を実施します。
*ダーウィン・コンペティションについては後述資料をご参照ください



転勤する人の味方、ダーウィン- ダーウィンなら転勤しても誰かに家を貸すことができます♪だから大丈夫!-
転勤される方のご自宅を賃貸し、留守の間の住宅を管理するリロケーション分野に進出してすでに20年。
ダーウィンでは転勤者住宅管理をしている中で転勤の苦労や喜びを家主さんと共に味わってきました。
「辛いことも良かったこともみんなで言い合って楽しいことができないか」との思いから、第2回は「ダーウィン転勤川柳選手権」として開催いたします。

引っ越しや転勤に負けずに頑張る人を応援します
「持ち家があるのに転勤になってしまった!」や「家を建てたら、なぜかすぐに転勤?」など転勤にまつわるエピソードを川柳にしてください。Twitterで投稿していただくと、優秀作品は漫画化し賞品をプレゼントします。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eNpJgws32HA ]







【キャンペーン概要】


ダーウィン転勤川柳選手権
https://7771.co.jp/darwin-senryu/
<期  間>
2019年7月1日~7月31日
<参加方法>
ハッシュタグ「#ダーウィン転勤川柳選手権」と付けて「あなたの転勤川柳」を投稿するだけ!
<賞  品>
優秀作品2作品に「Amazonギフト券30,000円分」と「あなたの転勤川柳を漫画化!」
さらに、フォロー&リツイートだけでも抽選で30名様に「Amazonギフト券1,000円分」をプレゼント



                  ~~~※~~~※~~~※~~~

【ダーウィン・コンペティション】
本年度、ダーウィンでは2つのコンペティションを発表しています。
昨年に引き続き、転勤する人にエールを贈る「ダーウィン転勤川柳選手権」と
第7回を迎える「2019年美の起原展」です。ダーウィンはこれからも、世の中をワクワクさせるために、ゾクゾクと新たなチャレンジを続けていきます。




「2019年美の起原展」
銀座から次世代のアーティストを世界に発信
作品募集 2019年9月30日まで
募集対象 プロ・アマ・年齢不問
募集要項 テーマは設けません。自由に表現を追求してください。
ホームページ https://銀座画廊.jp
     

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年7月2日 15時40分

NEW

リバースモーゲージの保証事業でさがみ信用金庫と提携



ハウスドゥブランドで不動産事業を全国展開する株式会社AndDoホールディングス(本社:...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!