賃貸経営セミナー「不動産融資の潮目が変わる!菅井敏之氏が考える今後の金融市況予測とアパートを増やすために実践する正しい金融機関との付き合い方」7月7日(日)開催決定!

株式会社ヒロ・コーポレーション

2019年6月17日 14時40分

参加無料・先着30名様・要予約・METS OFFICE・赤羽駅より徒歩1分・0120-338-887/10:00~18:00

2019年7月7日(日)、「赤羽」駅 徒歩1分のMETS OFFICEにて、賃貸経営セミナー「不動産融資の潮目が変わる!菅井敏之氏が考える今後の金融市況予測とアパートを増やすために実践する正しい金融機関との付き合い方」を開催します。またサブテーマとして「こんなことまで教えてくれるの?保険会社が教えてくれない『知っている人だけ得をする火災保険活用方法』」についても講演します。【不動産融資】と【火災保険】のテーマについてわかりやすく解説します。またセミナー終了後には、無料個別相談会を設けておりますので、どなたさまもお気軽にご参加ください。お待ちしております。

イベント詳細はこちらから
https://www.hiro-web.co.jp/event/event-16953/



昨今の某金融機関の不正融資問題により金融機関全体の不動産融資引き締めが始まりました。アパートオーナー様の2棟目、3棟目の賃貸建築にも影響が出ております。
融資を引き出すこれからの正しい金融機関との付き合い方について人気の菅井敏之氏に講演頂きます。
人気講師である理由は、元メガバンク支店長で、自身も不動産オーナーである経歴を活かし、お金を貸す側と借りる側の視点での話が好評で、様々なテレビ、雑誌、ラジオに出演されているからです。
著書である『お金が貯まるのは、どっち?』が40万部を突破するなど、著者としても人気です。

<第2部>
不動産融資の潮目が変わる!
菅井敏之氏が考える『今後の金融市場予測とアパートを増やすために実践する正しい金融機関との付き合い方』
講師 元メガバンク支店長・不動産オーナー 菅井敏之氏



プロフィール
1983年、学習院大学卒業後、三井銀行(現・三井住友銀行)に入行。個人・法人取引、およびプロジェクトファイナンス事業に従事する。

2003年には金沢八景支店長(横浜)に、2005年には中野支店長(東京)に就任。48才のときに銀行を退職。

その後、起業し、アパート経営に力を入れる。複数のアパートオーナーとして、毎年安定した不動産収入がある。

また、2012年には東京の田園調布に『SUGER COFFEE』をオープンし、
人気のカフェとなった。

銀行員としてのお金を「貸す側」、不動産投資家としてのお金を「借りる側」、どちらの視点も持っていることで、大きな資産を築くことに成功。

資産形成のための銀行の活用法や住宅、保険の選択方法には定評があり、
講演やセミナーでも全国で一躍人気講師になった。

著書『お金が貯まるのは、どっち!?』(アスコム)は40万部を突破し、2015年オリコンランキングビジネス書部門第1位を獲得。





<第1部>
こんなことまで教えてくれるの?
保険会社が教えてくれない『知っている人だけ得をする火災保険活用方法』
講師 七福計画株式会社部長 小林達人氏



賃貸経営で修繕や交換の費用が発生した場合に、皆様が加入している火災保険から費用が捻出できる事があります。どんな時に費用を捻出できるのか?保険会社としては、あまり教えたくない内容を今回は1部で講演して頂く事になりました。火災保険に加入している全アパートオーナー様にとって有益な情報になると思います。

セミナー終了後は、無料個別相談会を設けております。菅井先生や小林先生と弊社スタッフが、不動産融資、火災保険、空室対策、賃貸建築、賃貸リフォームなど、賃貸経営に関わるご相談を承ります。どうぞお気軽にご活用ください。皆様のお申込みを心よりお待ち申し上げております。


賃貸経営セミナー
参加無料・先着30名様・要予約
株式会社ヒロ・コーポレーション
METS OFFICE 赤羽駅より徒歩1分
0120-338-887/10:00~18:00

2019年7月7日(日)
12:30~受付開始
13:10~13:40
第1部
こんなことまで教えてくれるの?
保険会社が教えてくれない『知っている人だけ得をする火災保険活用方法』
13:50~15:20
第2部
不動産融資の潮目が変わる!
菅井敏之氏が考える『今後の金融市況予測とアパートを増やす為に実践する正しい金融機関との付き合い方』
15:30~無料個別相談会

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年6月17日 14時40分

NEW

収益不動産のアズ企画設計 中央区東日本橋の一棟収益不動産(オフィスビル...

東京都を中心に、一都三県で不動産販売事業を行う株式会社アズ企画設計(本社:東京都千代田区、...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!