「町家の日2019」に協賛~3月2日・3月3日に京町家でマルシェを開催します~

京阪電鉄不動産株式会社

2019年2月28日 14時00分

京阪電鉄不動産株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:道本 能久)は、京町家再生を目的とする「継(つぐ)」プロジェクトのPR活動の一環として「町家の日2019」に協賛し、五条坂に面する京町家であり、伝統的な京焼・清水焼専門店の跡地にて「食と健康」をテーマに「継(Tsugu)マルシェ」と題したイベントを「町家Week(2019年3月2日~3月10日)」期間中の3月2日・3月3日において実施致します。

京町家情報センターでは、3月8日(March.8)をマーチヤと呼ぶことで「町家の日」として、一般社団法人日本記念日協会において登録・制定しております。当社もイベントを通じて、町家の中に蓄積されてきた建物の知恵や工夫を再認識し、町家の伝統的価値とその素晴らしさを広め、町家の保全と再生を図ることを目的に今般、「継(Tsugu)マルシェ」を開催するものです。

イベントでは「食と健康」というテーマに共感して頂いた出店者様による商品の試食・販売や京阪の駅スタッフ制服を試着しての記念撮影など、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けるコンテンツを用意しております。



【イベント名称】
「継(Tsugu)」マルシェ

【開催日時】
2019年3月2日(土) 10:00~17:00
2019年3月3日(日) 10:00~17:00

【会場】
京都市東山区五条橋東4丁目448ー1

【アクセス】
京阪電車「清水五条駅」4番出口より
東に徒歩7分

【イベントURL】
https://machiyanohi.jp/event/


以 上


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2019年2月28日 14時00分

NEW

4月19日は養育費を知る日!ひとり親家庭を支援する「家や不動産」、4月...



~年収200万円でもマイホームを実現できるお家の買い方教えます!~

住宅産業を通じて...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!