家具の月額制レンタルサービス「airRoom」がコーディネートされたパッケージ商品のサブスクリプションを開始!

株式会社Elaly

2018年11月26日 9時40分

~家具・インテリアの所有をスムーズに~

商品数No.1、家具の月額制レンタルサービス「airRoom(エアールーム)」を運営する株式会社Elaly(本社:東京都港区、代表取締役CEO:大藪雅徳、以下「Elaly」)は、airRoom上の家具を使用したコーディネート済みのパッケージ商品のレンタル提供を開始いたします。またLNE@にて無料のコーディネート相談サービスも合わせて開始することを発表いたします。






取り組みの背景・目的

airRoomでは、これまで様々なお客様に対して家具・インテリアを提供して参りました。その中で、「airRoomで家具のコーディネートをされた商品をレンタルできないか?」というお声を多数いただいており、需要は感じておりました。

そこでairRoomではお客様の声にお応えし、あらかじめコーディネートされた家具のパッケージレンタルサービスを提供開始させていただく事となりました。
今回は、お客様の声の中でも特に多かった「北欧風」、「モダン風」、「ナチュラル風」、「男前風」の4カテゴリーにおいて2種類ずつパッケージを用意いたしました。
また、上記のパッケージでカバーしきれないものに関しては、airRoomのLINE@を通じて無料相談も承っております。
airRoomでは、この取り組みを通じ、誰もが家具・インテリアの所有のあり方における「価格が高い、選ぶことが難しい」といった問題からの解放を実現いたします。ぜひこの機会にairRoomをご利用ください。

LINE@ URL: https://line.me/R/ti/p/%40jba5239h


パッケージのご紹介

用意しましたパッケージを一部ご紹介いたします。

■ 男前テイスト


ウォールナットを代表としたダークブラウンの木材を中心にコーディネートされたお部屋。デザイナーズマンションのようなシックなお部屋にぴったりな組み合わせです。
アイアン風な脚にすることでラフにしつつ、細さを意識することで野暮ったくならないよう工夫。
お部屋も一段とスタイリッシュになります。
思い切って大きめの植物を置くとワイルドな印象がプラスされます。


■ 北欧テイスト


綺麗な木目と優しい色合いが特徴的なアルダー材のソファをメインに配置。
ナチュラルな木材はグリーンとの相性が抜群です。その他のアイテムの色を統一することでまとまりのあるお部屋に仕上げています。
観葉植物を置くと温もりがプラスに。
ついついソファで横になりたくなるような、居心地の良い柔らかな雰囲気のお部屋を作れます。


その他のパッケージは下記のリンクよりご確認いただけます。
URL: https://air-room.jp/package_categories

※ airRoomでは、家具・インテリアの出品、コーディネートパッケージの出品をお考えの企業様を絶賛募集いたしております。下記、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
URL:https://air-room.jp/help/requests/new


Elaly代表 大藪からのコメント





いつもairRoomをご利用いただきありがとうございます。
「一人一人が、体験できる選択肢を広げ、幸せの最大化を実現する」、これは弊社のミッションです。
Elalyは、世界一のモノのシェアリングインフラを創ります。「世界中どこにいても、誰であろうと、必要なモノが貨幣に縛られることなく享受できる」、そんな世界の実現を目指します。
その最初の第一歩として、家具の月額制レンタルサービス『airRoom(エアールーム)』が誕生しました。

airRoom事業を通じ、数多くのユーザー様と対話させていただく中で、「家具を購入する・所有する」という課題と同等に「自分に適切な家具を選ぶ」という課題が存在する事を知りました。
これはElalyが目指す世界を実現する上で、我々が解決していかなければならない課題だと認識しております。

そこでこの度、プロのインテリアコーディネーターがコーディネートしたパッケージ商品によるレンタルサービスを開始いたしました。メンバー一同全力でみなさまに満足していただけるサービスにすべく精進して参りますので、今後ともairRoomをよろしくお願いいたします。


サービス概要






「airRoom」は商品数No.1、人気家具ブランドの商品を月額定額で利用できるシェアリングサービスです。引越しや単身赴任、模様替えのニーズに対して必要な家具を1点からご利用いただけます。利用期間はお客様が自由に決める事ができ、最短1ヶ月、最大12ヶ月まで利用可能です。これにより、家具を購入・処分するといった今までのスタイルだけでなく、必要な期間のみ家具を利用するという新しい住まいのあり方を実現できます。

公式サイト:https://air-room.jp/


会社概要

<株式会社Elaly概要>
会社名 :株式会社Elaly
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山4-18-21-205
設立  :2018年5月
代表者 :代表取締役 大藪雅徳
事業内容:「airRoom」の運営


本件に関するお問い合わせ先

「株式会社Elaly」連絡先
担当  :大藪
E-Mail :info@elaly.co.jp


プレスキット

https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1wjAQ_ZrKUwzhYH_mt8pTyvMJV6OaFnp3

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年11月26日 9時40分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!