現役ママ社員が提案する、子育てファミリーに向けた近鉄不動産の新商品企「KODOMORE―コドモア―」誕生!

近鉄不動産株式会社

2018年9月26日 14時30分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:善本烈)では、子育て中の女性社員のチームが、ファミリー向けの分譲マンションにおいて暮らしやすい住まいを目指し、新商品企画「KODOMORE(コドモア)」を開発しましたのでお知らせいたします。
その第1弾プロジェクトとして、2018年11月に販売開始を予定している「ローレルスクエア東花園(概要はhttps://www.atpress.ne.jp/releases/166928/att_166928_2.pdf)」(東大阪市)に初導入します。

近鉄不動産では、2016年から「女性活躍推進法」に基づく行動計画を策定し、性別を問わず能力を最大限に発揮できる環境づくりに取り組んでいます。「女性社員が働きやすい職場環境づくり」を目標のひとつに掲げており、育児休業後の復職率は現在100%を誇ります。(2016年以降、2018年9月現在)

「KODOMORE」は、小さなこどもを育てながら働く女性社員が、日々の生活の中で感じたことや気づいたことを仕様に取り入れ、子育てを頑張っているパパやママ世代のお客様の毎日が、少しでも快適になるような商品づくりを目指しました。
こどものことを思った4つの視点から、住戸内の仕様をはじめ共用施設などにも細やかに目を配り、分譲マンションの仕様に活かした企画です。(詳細はhttps://www.atpress.ne.jp/releases/166928/att_166928_1.pdf
当社ではこれまでにも、お客様の目線に立ち、快適に生活していただけるマンションの仕様を提供して参りました。今後もKODOMOREの採用をはじめ、多様なニーズにお応えできるようなマンションづくりを目指して参ります。

【KODOMORE―コドモア― 4つの視点】


【KODOMOREのテーマ】
『みんなの笑顔はこどもを笑顔にする。すべてはこどもの明日のために。』
こども、そしてこどもだけでなくこどもを囲む人たちみんなに
笑顔をもたらしたいと思い、ロゴにはそんなみんなの“笑顔”をあしらいました。





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年9月26日 14時30分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!