収益不動産を専門に取り扱う清陽通商株式会社、韓国の海外不動産投資顧問企業と業務提携

清陽通商株式会社

2018年9月20日 10時00分

収益不動産を専門に取り扱う不動産会社の清陽通商株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:栗本 唯)は、韓国ソウルの海外不動産投資顧問企業であるグローバルPMC株式会社(本社:大韓民国ソウル特別市九老区、代表理事:キム・ヨンナム)と業務提携を結び、大阪の投資用不動産を韓国の富裕層向けに販売する事業に本格的に乗り出します。


業務提携調印式

9月11日、韓国ソウルのグローバルPMC本社で「日本不動産投資相互支援のための業務契約締結式」を行い、両者代表が業務提携契約書に調印しました。


今回の提携を通じて、清陽通商株式会社はグローバルPMC社を通じ日本の不動産に関心のある韓国の富裕層や投資家に対し、有望投資物件情報の提供、投資コンサルティングサポート、現地法人設立サポート、販売後の管理運営業務などを行います。
また、韓国の投資家向けの大阪不動産投資セミナーなども企画しています。

韓国では近年、ソウルを中心とした不動産価格の急騰で海外不動産への関心が高まっており、東京や大阪の一等地の物件に投資をする投資家が増えてきています。

大阪は韓国からは交通の便が良く旅行先として人気があるなど知名度は高く、韓国の大手銀行各行が大阪に支店や現地法人を持ち融資業務を行っていることなどから今後は韓国からの投資が増加すると予想されています。

当社は不動産市場のグローバル化に対応し、従来の国内の顧客だけでなく海外の投資家にも大阪の良質な不動産を積極的に紹介していきたいと考えています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年9月20日 10時00分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!