オセアングループの大洋建設がサマーレセプション

大洋建設株式会社

2018年8月3日 17時01分

~ハマ住の歩み~  開催



神奈川・横浜・鎌倉エリアなどをメインにする大洋建設などを中心にしたオセアングループ(代表取締役CEO=黒田憲一、代表取締役COO=黒田翔一)の(株)ハマ住センターが今年9月に50周年を迎えるとのことで、サマーレセプションを東京・経団連会館で開催しました。会場には、関係者ら約250人が来場され、盛大に行われました。

今回は、同社ハマ住センターの社長に倉科健次が就任し、9月から現在の(株)ハマ住センター→オセアンハマ住(株)に社名変更する披露の場でもありました。

倉科健次社長は「10年、20年先を見越してやっていきたい。今後人口減少する、家族の在り方なども変化するでしょう。時代を予測しながらオセアングループの一員として、シナジー効果を発揮していきたい」と抱負を述べ、黒田翔一代表も「明確化にして、スピーディーに物事対応してほしい。一本化して、グループの総合的な活動を推進していきたい。さらには、未来の都市づくりに寄与していきたい」と挨拶しました。

また、同会場に、林文子・横浜市長も駆けつけていただき「オセアングループは、着実に時代に沿った経営をされていらっしゃる。社員を大事に、入りやすいオフィスなど、安心して任せられる会社と思います。経団連にも入会されるなど、横浜の企業が都内で活躍されるのはうれしい。今後も地域貢献活動など、期待しています」と激励されました。

●新役員一覧(5名)

代表取締役社長   倉科健次
取締役CEO     黒田翔一
専務 取締役    高畑 一
取締役 本部長   藤田 拓也
監査役       黒田憲一

(役員一覧:左から倉科健次、黒田翔一、高畑一、藤田拓也、黒田憲一の5名)


(左・倉科、右・黒田翔一)


【弊社概要】
会社設立:1969年9月1日 横浜市戸塚区戸塚町116-38戸塚ガーデンプラザ3階
業務内容:不動産の賃貸・売買・管理、コンサルティングなど、不動産に関する業務
https://hamajyu.ocean-group.co.jp/ (参考サイト)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年8月3日 17時01分

NEW

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!