KAMARQ HOLDINGS PTE.LTD. ケイアイスター不動産株式会社との資本業務提携のお知らせ

KAMARQ HOLDINGS PTE. LTD.

2018年4月26日 17時01分

IoT 家具ブランドを運営する KAMARQ HOLDINGS PTE.LTD.(本社:シンガポール、創業者/代表:和田 直希、読み/カマルク)は、ケイアイスター不動産株式会社との間で、資本業務提携することについて決議致しましたのでお知らせ致します。


◎資本業務提携の目的
ケイアイスター不動産株式会社は関東を中心に不動産販売の実績を有しており、「不動産×IT」を合言葉に様々な事業分野において業務のIT化を推し進めております。一方 KAMARQ HOLDINGS PTE.LTD.は、日本の国内メーカーのOEMで建具・家具・楽器等の木工製品全般の企画・製造の実績を有しており、直近では、家具×IoTを具現化したSOUND TABLE等、これまでにないコンセプトのプロダクトを生み出しております。
両社の強みを融合することで、より多くのユーザーの暮らしを満たす未来の住まい・暮らし方の創出を目指せると考え、同社からの出資をお受けすることを決議致しました。

◎資本業務提携の概要
(1)業務提携の内容
 1. 住宅設備機器のオリジナル商材の開発
 2. IoT住宅の共同開発
 3. 低価格なオリジナル家具の開発(販売提携)
(2)資本提携の内容
   ケイアイスター不動産株式会社を引受先とする約5億円の資金調達を実施予定。

◎資本業務提携の相手先の概要



◎KAMARQ HOLDINGS PTE.LTD. 会社概要
「あなたの世界を広くする」をタグラインに、暮らしの中の不必要な機能を捨てることで、暮らしに“のりしろ”をプラスするという革新的発想で、プロダクトを生み出すIoT家具ベンチャーです。「家具×音」をコンセプトに、テーブルとスピーカーを組み合わせ、スマートフォンから自分の好きな音楽を指定時間に流したり、外の天気に応じた環境音を奏でたりできる家具「SOUND TABLE」などを展開。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年4月26日 17時01分

NEW

賃貸不動産経営管理士5問免除講習 4月25日(木)申込み開始



~『国家資格』賃貸不動産経営管理士 試験50問中5問の免除特典付き講習~

公益財団法...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!