住宅会社と住宅購入検討者の「良いマッチング」を増やす戸建てイベント情報WEBサービス【MINIQUE(ミニーク)】ローンチのお知らせ

ゼロシード株式会社

2018年4月20日 14時01分

WEBマーケティング事業を行うゼロシード株式会社(以下:ゼロシード)は、住宅イベントやモデルハウス情報 に特化したWEBサービス『MINIQUE(ミニーク)』を2018年4月にローンチいたしました。

住宅会社と住宅購入検討者(以下:ユーザー)をつなぎ、双方にとっての「良いマッチング」を増やす『MINIQUE(ミニーク)』のサービスをご紹介いたします。




●『MINIQUE(ミニーク)』とは?

これまで、住宅購入検討者がモデルハウス見学やセミナー・相談会などの住宅イベントに参加する際、インターネット上にある膨大なイベント情報の中から自分に合ったものを検索し、ひとつひとつ予約するといった手間がありました。

また住宅会社側ではイベントを開催する際、企業規模によって広告の範囲に差が出てしまい、肝心なターゲット層のイベント認知にばらつきが出てしまうという課題がありました。

こうした手間や課題を解消し、両者をもっとスムーズにつなげメリットを生むサービスをつくりたいとの想いから、『MINIQUE(ミニーク)』が生まれました。

MINQUEは「戸建てに住みたい(買いたい/建てたい)全ユーザー」が対象のサービスサイトであり、検討期間が平均10~18ヶ月と長期にわたる住宅購入において、自分にあった家や会社をスムーズに発見して頂くためにご利用頂くサービスです。


●戸建てイベント情報サービス『MINIQUE(ミニーク)』の仕組み




1.住宅会社のイベント情報がMINIQUE内に掲載される
2.ユーザーがMINIQUE経由で行きたい住宅イベントを予約する
3.イベント当日来場し、ユーザーIDを照合するとユーザーへAmazonギフト券がプレゼントされる

MINIQUEを介して、ユーザーと住宅会社の「良いマッチング」を増やしていきます。

マッチングの際にかかるさまざまな手間をMINIQUE(ミニーク)が担うことで、導入企業にもユーザーにも負担のかからないフローを実現しました。


●業界最大級のイベント一括検索サービス




MINIQUEには、地域ごとにさまざまな住宅イベントが一括掲載されています。
※4月現在、開始エリアは埼玉県

ユーザーは住まいに近い場所や行きたい日にちで検索し、該当した住宅イベントをその場で予約することが可能です。

また、GPS機能により1タップで現在地からイベントを探せる便利な機能も実装されております。
その他にも、無料でユーザーの希望に沿った最適なイベント情報をオーダーメイドで組む「コンシェルジュ」機能も用意しました。




どのイベントに参加したら良いか迷った際はぜひご活用ください。

豊富なイベント情報の中から、ユーザーが求めている情報を少ない操作で素早く提供することを目的に、より良いサービスを今後も探求して参ります。

現在MINIQUEは関東地域を中心にエリア展開していますが、今後はさらに対応エリアを広げてまいります。


●ゼロシード株式会社について



ゼロシード株式会社は「一人ひとりの可能性とその相乗効果で世の中に新しい価値を創造し続ける」というミッションを掲げ、WEBマーケティング事業を軸に2014年に創業。
WEB戦略やWEB制作、プロモーションまでをワンストップで展開しています。


【MINIQUE(ミニーク)】
https://minique.info

【ゼロシード株式会社】
代表:塚本真也
所在地:東京都品川区西五反田8-8-15
連絡先:03-5436-6455 (担当窓口:木村)
HP:https://zeroxeed.co.jp/
MAIL:mail@zeroxeed.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年4月20日 14時01分

NEW

4/19 fremtiden 公式ECローンチ 北欧家具と国内外のライ...



北欧家具と国内外のインテリア雑貨のライフスタイル型インテリアショップ「fremtide...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!