いえらぶニュース > KIREI Produce関西支部が大阪城公園の清掃活動を実施。お花見の方でにぎわう公園内を一日かけてゴミ拾いしました。

KIREI Produce関西支部が大阪城公園の清掃活動を実施。お花見の方でにぎわう公園内を一日かけてゴミ拾いしました。

株式会社 KIREI produce

2018年4月11日 15時00分

ハウスクリーニングのFC事業を展開している株式会社KIREI Produce(本社:東京都文京区 代表取締役:福井智明)の関西支部(店舗責任者:中西剛司)は、2018年3月30日(金)に大阪城公園公園内の花見スペースで清掃活動を行いました。1日かけてゴミ拾いを行い、75リットルゴミ袋4袋分のゴミを回収しました。


ハウスクリーニングのFC事業を展開している株式会社KIREI Produce(本社:東京都文京区 代表取締役:福井智明)の関西支部(店舗責任者:中西剛司)は、2018年3月30日(金)に大阪城公園公園内の花見スペースで清掃活動を行いました。

清掃活動を行ったのは関西支部のスタッフ4名。花見スペース内の植え込みや沿道などに落ちているゴミを1日かけて回収し、75リットルゴミ袋4袋分のゴミを拾いました。
また今回は、空き缶や割り箸、紙皿などの花見客が残したゴミ以外にも、公園内の落ち葉や散ってしまった桜の花びらなども回収しました。

清掃したスタッフは「まちや道路を綺麗にすることで社会に少しでも貢献しようと思い立ち、今回の大阪城公園花見スペースの清掃を実施しました。実際に道に落ちた桜を清掃すると、咲いている桜の色がますます映え、見物客の方々の笑顔も満開になったように感じます。色々な方の笑顔を見ることがKIREI produceの 目的でもありますので、次回からも積極的に行いたいです。」という感想を残しています。

KIREI Produceは「世の中(人・町・建物・乗り物)の外見や中身をKIREIにすることで生まれる、『爽快感・優越感・満足感』を創出する」という社是に則り、これからも公共の福祉の一環として、街中のゴミ拾いなどの清掃活動を積極的に実施していく所存です。

【KIREI Produceとは】
汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に120店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開。
KIREI Produceでは、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に届けます。
ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。
“KIREI”は生活水準を向上させ心を豊かにする源であると考えます。
ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。

【提携事業者募集】
株式会社KIREI Produceでは、現在提携マンション管理会社、不動産関連事業者、インフラ事業者等のお掃除に関連のある事業者様との事業提携を募集しています。
「世界中をKIREIに!」というビジョンに賛同頂ける事業者がいらっしゃいましたら、 お問い合わせをお待ちしております。

【株式会社KIREI Produce概要】
商 号 : 株式会社KIREI Produce
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1400万円
事 業 内 容 : KIREI Produceのフランチャイズ事業
運営サイト:http://cleanrevolution.jp

【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社KIREI Produce 広報 担当者 荒川力
public.relations@cleanrevolution.jp
〒112-0002 東京都文京区小石川2-25-16 小石川パーソナルハウス2F
TEL:03-3868-2078(代表)Fax: 03-3927-5567

<理念>
「KIREIを通して人々の人生をより豊かに。」

私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。

世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで我々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。

これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

<ビジョン>
世界中をKIREIに!

我々は、「KIREIを通じて人々の生活をより豊かに」を理念に掲げ、「ニッポンのKIREI」の
知恵・精神・技で、世界中をKIREIにします。

おそうじをはじめ、あらゆるKIREIに関わるビジネスモデルを構築し、実践していきます。



企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2018年4月11日 15時00分

NEW

幸せなシニア生活を送る秘訣のひとつに!「不安な時代を生きる! ある不動...

不安な時代を生きる1

全国無料放送のBS12トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)は、「『不安...

  • Daily
  • Weekly

タグtag

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!