バブリーダンスで話題を集めた登美丘高校ダンス部のキャプテンがセンチュリー21のイメージキャラクターに就任決定!伊原六花、初代“センチュリー21ガール”就任

株式会社センチュリー21・ジャパン

2018年2月13日 9時01分

芸能界デビュー後、初のCM起用!7月よりオンエアされる新CMに出演決定 「芸能界デビュー初めてのお仕事が決まってうれしいです!演技もがんばります!」





株式会社センチュリー21・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:長田 邦裕)は、センチュリー21の新しいイメージキャラクター、初代“センチュリー21ガール”として、バブリーダンスで話題を集めた登美丘高校ダンス部キャプテンの伊原六花さんを起用することが決定しました。伊原さんの芸能界デビュー後、初めてのCMキャラクター決定となり、伊原さんを起用したCMは2018年7月のオンエアを予定しています。

伊原六花さんは、バブル時代を彷彿とさせる鮮やかな衣装とユーモアあふれるダンスで2017年に話題を集めた登美丘高校ダンス部のキャプテンで、その愛くるしいルックスで人気を博しました。話題のバブリーダンスの動画はYouTubeで4,400万回以上の再生を記録し(2/9時点)、現在でも世界的な注目を集めています。そんな伊原さんは昨年、高校生ながら芸能界デビューし、今春卒業。本年から本格的に芸能生活をスタートします。株式会社センチュリー21・ジャパンでは、伊原さんを初代センチュリー21ガールに任命し、CMはもちろん各種プロモーションにも、積極的に伊原さんを起用していく予定です。なお、今回の企業キャラクター決定について伊原さんは、「初代センチュリー21ガールに選んでいただき、すごく光栄です!みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張ります!」と喜びを語っています。CMは今後撮影に入り、7月の放送を予定しています。どんなCMになるかぜひご期待ください。

■伊原六花さんコメント
・今回、初代センチュリー21ガールに就任した感想は
すごくすごく嬉しいです!たくさんの方にセンチュリー21の信頼や親しみやすさが伝わるようにセンチュリー21ガールとして頑張ります!
・センチュリー21についてどんな印象を持っていたか
地元にもセンチュリー21の店舗があったので、もともと知っていました。
テレビで観ていたCMも印象的だったので、そんなセンチュリー21のCMに出演させて頂けてとても楽しみです。
・今後撮影するCMではどんな自分を見せたいか
センチュリー21のイメージに合うようにそして、私らしく元気に真剣に取り組んでいるのが伝わったらいいなと思います!
・今後芸能界でどんなことにチャレンジしたいか、どんな風になりたいか
いままでずっとダンスをやってきたので、ダンスはもちろん、演技や歌なども勉強して色々な方面で活躍できるようになりたいです!

■株式会社センチュリー21・ジャパン代表取締役社長長田邦裕コメント
今回、センチュリー21・ジャパンでは、“センチュリー21ガール”として、各種プロモーションを積極的に行っていくイメージキャラクターを任命しました。女性が活躍する社会を目指している日本の中で、当社グループでは、多くの女性社員が既に活躍しています。“センチュリー21ガール”には、グループを代表して女性はもちろん、社員皆さんが活躍する当社の企業像をアピールしていってもらいたいと思っています。初代の“センチュリー21ガール”には、バブリーダンスでおなじみのダンスの強豪校、登美丘高校ダンス部でキャプテンを務め、昨年芸能界デビューをした伊原六花さんを迎えることができました。物事に対する熱い想いを持つ伊原さんのバイタリティ、性格や所作に現れる誠実さが、不動産業において重要となる「信頼」や「親しみやすさ」に繋がると感じたため、沢山の候補の中から伊原さんを選ばせていただきました。これから羽ばたく、彼女と弊社のコンビネーションにぜひご期待ください。

■伊原六花さんプロフィール


生年月日:1999年6月2日(18歳)
出身地 :大阪府
血液型 :A型
身長 :160cm
経歴 :
2004~2007-バレエ
2008~2012-子どもミュージカル(コーラス・ダンス)
2012   -ミュージカル「ズボン船長」生徒役
2013~2015-劇団RKK
ミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015~2017-現代版組踊
2015   -登美丘高校ダンス部
<受賞歴>
・2017 ライオンズダンス大会 優勝
DCC全国大会 優勝
ダンススタジアム全国大会 準優勝


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年2月13日 9時01分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!