24時間365日対応の通訳サポートセンター開設

Casa

2018年1月31日 16時01分

当社は、外国人向けの多言語コールセンター 「Casa通訳センター」を開設いたしました。
本サービスは、外国人のお客様が部屋探しから入居中の問い合わせなどを母国語で相談することができ、安心して賃貸生活を送れるようになります。また、不動産会社やオーナーにとってはコミュニーケーションが円滑に図れ、安心して部屋を貸すことができるようになります。

■背景
訪日外国人が増加しており、外国人の賃貸契約が増加傾向で推移している中、不動産賃貸業界では、言語や文化の違いが一つの課題となっております。
(財)人権教育啓発推進センターの「外国人住民調査報告書」によれば、「外国人であること」や「日本人の保証人がいない」などを理由に入居を断られた方が全体の4割と報告されています。
当社の家賃保証サービスと本サービスを併用していただくことで、外国人のお客様の入居が促進されるものと考えます。

■サービス概要
1.三者間電話通訳サービス
外国人のお客様が不動産会社に来店した際、オペレーターが通訳することで、部屋探しや契約などをサポートします。
2.電話通訳サービス
入居中の問い合わせや相談に対し、オペレーターが母国語で案内します。

対応言語:11言語
     英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・ベトナム語
     タイ語・タガログ語・ロシア語・フランス語
     ネパール語(※ 4月から対応予定)

対応時間:24時間対応(※一部の言語は10時~18時のみとなります)

■Casa通訳センターの提供サービス図




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年1月31日 16時01分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!