ライジングホームス、完成前物件の内覧&購入が可能に オーダーリノベーションサービスも開始し、さらなる事業強化を図る

株式会社ライジングホームス

2018年1月11日 11時00分

株式会社ライジングホームス(本社:東京都荒川区、代表取締役社長:橋本 修)は、今期より完成前に類似物件を内覧し、購入することができる「類似物件内覧サービス」を、中古マンション販売事業の新たなサービスとして開始しました。本サービスは、イメージパースを導入し、お客様が物件のイメージを持てるようにすることで、完成前の段階で物件を販売するものです。これにより広告等のランディングコストを抑え、更なる年間販売戸数の増加を目指します。


導入されたイメージパース(D'グラフォート清澄白河)

完成前物件の販売は完成後と違い、「工事中で写真が無い」「イメージが湧かず、購入が決められない」などのハンディーがあります。また間取り図こそ公開されていますが、やはりそこからお客様が実際の物件を想像することは難しいのが現実です。
イメージパースの導入は、それらを補ってWebサイトやポータルサイトからの問い合わせを促進し、さらにお客様の購入意欲を高める効果が出ています。
実際にお客様からは、「こんな物件なら欲しい」や「イメージがしやすく、完成が楽しみだ」と好評を博しています。

<クリオレジダンス東京イメージパース>


<ライオンズシティ椎名町イメージパース>


<コスモ錦糸町グランステージイメージパース>



これに合わせ、完成前販売におけるリノベーション内容のオーダーメイドサービスを開始しました。
従来、当社は完成済みのリノベーション物件の販売のみ行ってきました。そのため、リノベーションの仕様をお客様の希望で変更する場合、追加のオプション工事となってしまいます。
しかし完成前物件の場合は早い段階でご購入が決まり、ご要望があれば工事内容の変更も販売価格内で選択可能となります。フローリングや壁紙、キッチンや浴室などの内装設備のリノベーション内容をお客様ご自身でセレクト。オーダーメイドで自分好みのお部屋を作ることができます。
また当社は売主であるため、販売中の類似物件を施工事例として案内できる強みがあります。イメージパースと工事中の室内と併せて実際の完成物件を見ることで、お客様の購買意欲を高めていることが、ライジングリノベーション完成前販売の原動力となっているのです。

<当社の完成前物件販売のイメージ画像>



■お客様向けお問合せ先
フリーダイヤル:0120-981-510
※受付時間 10:00~20:00 毎週水曜日定休


■株式会社ライジングホームス 会社概要
商号 : 株式会社ライジングホームス
代表者 : 代表取締役社長 橋本 修
所在地 : 東京都荒川区荒川4-10-22 1F ショールーム・5F
URL : http://www.risinghomes.co.jp/
事業内容: 中古マンション 自社ライジングシリーズの企画・販売
建築物の企画・設計・工事監理、火災保険等の損害代理店業務、
広告代理業


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2018年1月11日 11時00分

NEW

【設立6周年!】2年連続認知度No.1の家具と家電のレンタル・サブスク...



~個人登録会員24万人、法人登録会員2,200社~

[画像1:https://prc...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!