おそうじ革命フランチャイズ西東京店が株式会社(法人化)!個人事業主からの法人化は初の快挙

株式会社おそうじ革命

2017年12月26日 12時00分

ハウスクリーニングのFC事業を展開している株式会社おそうじ革命(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、FC加盟店の第1号店である「おそうじ革命西東京店(所在地:東京都小平市 責任者:葛西浩)」を2018年1月1日(月・祝)より株式会社として運営することを決定しました。個人事業主登録での開業から法人化した店舗は、約100店舗(2017年12月24日現在)あるおそうじ革命FC店舗の中でも初です。

ハウスクリーニングのFC事業を展開している株式会社おそうじ革命(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、FC加盟店の第1号店である「おそうじ革命西東京店(所在地:東京都小平市 店舗責任者:葛西浩)」が今後も継続して安定した業績を見込めるとの見通しを立て、2018年1月1日(月・祝)より株式会社として運営することを決定しました。

おそうじ革命では今後西東京店同様、長期的に安定した収益を見込める個人事業主登録の店舗を順次法人化していく方針です。

また個人事業主登録店舗の法人化を進めることで以下のような発展が見込めると予想しています。

<個人事業主登録店舗の法人化を進めることで見込める今後の展望>
・金融機関からの信用拡大で経済活動の自由度が底上げされる
・節税効果などで資金に余裕が出来るため、積極的に人材を雇い入れることが出来るようになる
・FC店舗開業から法人化までの流れを現在のパッケージに追加出来る
・起業を検討中の独立希望者へ、新たにFC加盟を売り込むことが出来るようになる

【おそうじ革命とは】
汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に100店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開。
おそうじ革命では、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に届けます。
ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。
“KIREI”は生活水準を向上させ心を豊かにする源であると考えます。
ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。


【提携事業者募集】
株式会社おそうじ革命では、現在提携マンション管理会社、不動産関連事業者、インフラ事業者等のお掃除に関連のある事業者様との事業提携を募集しています。
「世界中をKIREIに!」というビジョンに賛同頂ける事業者がいらっしゃいましたら、 お問い合わせをお待ちしております。

【株式会社おそうじ革命概要】
商 号 : 株式会社おそうじ革命
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1000万円
事 業 内 容 : おそうじ革命のフランチャイズ事業
運営サイト:http://cleanrevolution.jp


【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社おそうじ革命 広報 担当者 荒川力
public.relations@cleanrevolution.jp
〒114-0003 東京都北区豊島1-5-10-1F
TEL:03-3927-5565(代表)Fax: 03-3927-5567

<理念>
KIREIを通して人々の人生をより豊かに。
おそうじ革命が目指す事業は、単なる「お掃除」ではなく「KIREI」を通じて、世界中に笑顔を創出することです。
世の中(人・町・建物・乗り物)の外見や中身をKIREIにすることで生まれる、「爽快感・優越感・満足感」を創出することで、人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
人々は、さらに幸福感を高めるためアクティブに仕事や遊びに取り組み、それが経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じております

<ビジョン>
世界中をKIREIに!
我々は、「KIREIを通して人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、「ニッポンのKIREI」の精神・技術・情報で世界中をKIREIにします。
お掃除をはじめ、KIREIに関わる時代にマッチしたビジネスモデルを構築し、実行していきます。


企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年12月26日 12時00分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!