『新サービス』LINEで物件探し!始まります!

株式会社フューチャーイノベーション

2017年12月21日 10時01分

株式会社フューチャーイノベーション(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:新倉健太郎)は、静岡県東部で展開しているハウスドゥ沼津バイパス店、ハウスドゥ柿田川公園店で取り扱っている物件を対象に、12月22日(金)よりLINEアプリを使用した物件探しやバーチャル案内、相談ができる新サービスを開始致します。



スマートフォンの普及により、インターネットの利用がウェブからアプリへ移行していくに伴い、コミュニケーションのあり方も多様化し、EメールからSNSへと変化してきました。その中でも「LINE」は年齢・性別・地域の隔たりなく利用されているコミュニケーションアプリとして今や日本国内の生活インフラとして定着しており、個人間でのコミュニケーションのみならず、さまざまな企業やブランドの情報発信、サービス提供の場として利用されています。

■新サービス概要
LINEアプリをスマートフォン・タブレット・PCにダウンロードし、弊社のアカウント「@h-do」をフォローし、友だちとしてご登録していただくと、自宅に居ながらにして物件探しやバーチャル案内、相談ができるサービスです。このサービスをご活用頂くと、一般的な住宅情報サイトや新聞折込チラシの情報よりもいち早くリアルタイムで最新情報やお得な情報を見ることができ、時間を気にせず気軽にお問合せをする事ができます。複数の方の参加も可能なので、離れて暮らしているご家族と一緒に意見を交換したり、情報を共有したり、相談したりすることも可能となります。

■サービスのメリット
1.時間・場所を選ばず物件探し
住宅情報サイトや新聞折込チラシなどには全ての物件情報は掲載されておらず、一部の物件情報しか掲載されていません。このサービスでは登録するだけで、店舗に行かなくても、好きな場所で好きな時間に全ての物件情報を見ることができます。遠隔地でマイホームをお探しの方をはじめ、実際に店舗や現地に足を運ぶことが難しい方でも、簡単に確認することができます。

2.バーチャル案内
現地にいる弊社スタッフと写真や動画・音声を使ってオンライン内見ができます。冷蔵庫や家具の置く位置を採寸してもらったり、コンセントの位置を確認したりと、気になるポイントを簡単に確認することができ、自宅にいながら実際に内見をしている感覚を味わうことができます。また、物件の位置情報も送ることができるので、周辺の施設や景色も確認できます。

3.気軽に相談ができる
内見するまでではないけれど
「どんな物件が買えるのかな?」
「この物件のキッチンの広さはどのくらい?」
「周辺にはどんな施設がありますか?」
など実際に店舗へ行くことなく相談することができます。
スタッフとお客様で「1:1トーク」機能を使用するので、情報が漏れる心配もありません。



■「友だち」追加方法
ID検索する方法、2次元バーコードを利用して追加する方法の2つがあります。
1:ID検索して追加する方法
・スマートフォンで「LINE」アプリを起動
・「その他」から「友だち追加」→「ID検索」をタップ
・「@h-do」と入力し追加する

2:2次元バーコードを利用して追加する方法
・下記の2次元バーコードをスマートフォンで撮影して追加する




【会社概要】
株式会社フューチャーイノベーション
代表取締役:新倉 健太郎
所在地:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルSPACES 1F
事業内容:投資不動産仲介事業/静岡東部の住宅仲介事業/物件情報ポータルサイト事業(免許番号:国土交通大臣(1)第9196号)
公式ホームページ:https://f-inno.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年12月21日 10時01分

NEW

【設立6周年!】2年連続認知度No.1の家具と家電のレンタル・サブスク...



~個人登録会員24万人、法人登録会員2,200社~

[画像1:https://prc...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!