3分で分かる 小冊子プレゼント企画 法人で資産の売却益が5,000万円出たときにやるべき3つの方法

合同会社ディーディーシィー

2017年12月20日 12時00分

合同会社ディーディーシィー(兵庫県芦屋市宮塚町)は法人で資産の売却益が出たときに対策のやり方が分かる小冊子のプレゼント企画サイトを開設した。平成29年12月17日リリース(https://peraichi.com/landing_pages/view/ddc ) 昨今の社会情勢は増税する方向に傾いています。法人が永続的に活動するには、税金と向き合い、賢く利益を繰り延べていくことは大切です。

合同会社ディーディーシィー(兵庫県芦屋市宮塚町)は法人で資産の売却益が出たときに対策のやり方が分かる小冊子のプレゼント企画サイトを開設した。平成29年12月17日リリース。(https://peraichi.com/landing_pages/view/ddc
昨今の社会情勢は増税する方向に傾いています。法人が永続的に活動するには、税金と向き合い、賢く利益を繰り延べていくことは大切です。
でも何をしていいのか分からないと思います。本を読むのか、セミナーに行くのか、などいろいろやり方があると思いますが、経営者やプロジェクトリーダーなどは、特に時間がありません。そういう方向けに3分で分かる、小冊子をプレゼントする企画を作ってみました。ぜひとも、御社の企画に取り入れてみてください。



同時に、不動産業界で行われている、M&A相談室を開催しました。
相談日は、土曜日(予約のみ)ですが、ご自身の事業を売却したい方、事業を拡大するため買収したい方、実際に資産を売却するより、法人ごと資産を売却したほうが、キャッシュの手残りが多くなる場合もあったり、不動M&Aが相続対策になったり、節税になったりする方法を、実例を交えて、相談にのっています。ぜひ、ご活用ください。

企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年12月20日 12時00分

NEW

空き家対策が進まない要因は、行動限度があるシニア層の問題先送り化―空き...



【第4回空き家所有者に関する全国動向調査(2024年)】

中古住宅買取再生事業を展開...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!