おそうじ革命、「2017年末特別繁忙期」突入を宣言。期間中の受注数が可能枠数全体の50%に達したため。早めの予約を顧客へ呼びかけ

株式会社おそうじ革命

2017年11月13日 9時00分

ハウスクリーニングのFC事業を展開しているおそうじ革命株式会社(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、年末の大掃除の依頼がもっとも集中する12月10~12月31日までの期間の受注が、受付可能枠数の50%に達したため、「2017年末特別繁忙期」に突入したことを2017年11月12日に宣言しました。早めの予約を呼びかけるのと、繁忙期間中のスタッフの労働負担を軽減することがねらいです。

ハウスクリーニングのFC事業を展開しているおそうじ革命株式会社(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、年末の大掃除の依頼がもっとも集中する12月10~12月31日までの期間の受注が、例年より2週間早く、受付可能枠数の50%に達したため、「2017年末特別繁忙期」に突入したことを2017年11月12日に宣言しました。

毎年の傾向として、上記期間の直前の予約・依頼が多く、その結果スタッフと顧客とのスケジュールが合わず依頼を断るケースが多く見受けられるため、余裕をもってスケジューリング可能な11月中旬に宣言を行い、顧客へ早めの予約を促すねらいです。


また、早めに期間中の予約が確定することで、駆け込み需要を緩和し本部従業員とフランチャイズ店舗の労働環境改善の目的もあり、スケジュール早期確定の呼びかけを開始しました。

【年末特別繁忙期宣言のねらい】
・事前予約を促すことにより、幅広い顧客の年末大掃除への需要に応える
・年末特別繁忙期宣言により、事前予約で顧客のスケジュールに柔軟に対応する
・事前にスケジューリングすることで本部、およびフランチャイズ加盟店の事務作業の負担軽減


【おそうじ革命とは】
汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に80店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開。
おそうじ革命では、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に届けます。
ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。
“KIREI”は生活水準を向上させ心を豊かにする源であると考えます。
ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。


【提携事業者募集】
株式会社おそうじ革命では、現在提携マンション管理会社、不動産関連事業者、インフラ事業者等のお掃除に関連のある事業者様との事業提携を募集しています。
「世界中をKIREIに!」というビジョンに賛同頂ける事業者がいらっしゃいましたら、 お問い合わせをお待ちしております。

【おそうじ革命株式会社概要】
商 号 : おそうじ革命株式会社
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1000万円
事 業 内 容 : おそうじ革命のフランチャイズ事業
運営サイト:http://cleanrevolution.jp


【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
おそうじ革命株式会社 広報 担当者 荒川力
public.relations@cleanrevolution.jp
〒114-0003 東京都北区豊島1-5-10-1F
TEL:03-3927-5565(代表)Fax: 03-3927-5567

企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年11月13日 9時00分

NEW

第4回 Web3チャレンジスクール 開催レポート 3月23日(土)「ロ...



将来有望!プロに教わりながら、レベルの高いゲームが完成!

株式会社オープンハウスグル...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!