不動産の高値売却をめざす!ファイナンシャル・プランナーによる「不動産適正売却研究所」をリニューアルオープン!

株式会社フリーダムリンク

2017年11月6日 10時01分

~一生に一度の不動産売却で失敗しないために~

株式会社フリーダムリンクは、これまで提供してきた「売主(売り主)の窓口となり安心・安全な不動産取引で高値の不動産売却を手がける独自のサービス」の名称とウェブサイトを新たに「不動産適正売却研究所」としてリニューアルし、さらにパワーアップします。

個人が所有する不動産について、ファイナンシャル・プランナーが売買・有効活用・運営管理・相続等のコンサルティングを行う株式会社フリーダムリンク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:永田博宣)は、これまで提供してきた首都圏の不動産売却で高値をめざし、手取り額の最大化を実現するサービスの名称とウェブサイトを、新たに「不動産適正売却研究所」としてリニューアルオープンします。




「不動産適正売却研究所」公式ウェブサイト:https://www.fdom.jp/


・「不動産適正売却研究所」サービスの概要

「不動産適正売却研究所」は、不動産分野に特化したファイナンシャル・プランナーおよび不動産コンサルティングマスターが、首都圏の不動産を売却する際に、売主(売り主)の窓口となって不動産市場へ幅広く情報を公開し、高値の不動産売却をめざすサービスです。

このサービスの提供を通して売主(売り主)にお約束するのは次の2つです。

1.不動産売却にあたって手取り額(売却額)の最大化をめざします
2.安心・安全でクリーンな不動産取引を進めます


・「不動産適正売却研究所」サービスの特徴

2004年11月の設立以来、フリーダムリンクは不動産分野に特化したファイナンシャル・プランナーおよび不動産コンサルティングマスターによる不動産売却サポートサービスの提供を手がけて、不動産の高値売却を実現する次のような3つの武器(ノウハウ)を確立してきました。

1.独自の高い売却ノウハウ

豊富な経験と実績で不動産取引における慣行を知り尽くした独自の売却ノウハウがあります。時代の変化に合わせて臨機応変に対応できるよう、つねにブラッシュアップを続けています。

2.独自の高い交渉力

不動産売買における関係者の役割や立場を十分に考慮して論理的な交渉を心がけています。ときには心理的なアプローチで売主(売り主)の利益を最優先した条件交渉などを実践しています。

3.独自の高い倫理観

不動産取引は高額な売買代金を扱う業務です。プロのファイナンシャル・プランナー&不動産コンサルティングマスターとしてブレることのない高い倫理観がフリーダムリンクの自慢です。





・「不動産適正売却研究所」サービスが提供するメリット

売主(売り主)専属の窓口として、フリーダムリンクのサービスは次のようなメリットを提供します。

1.売主(売り主)のサポートに徹して高値での売却をめざすサービス

売主(売り主)、買主(買い主)双方のサポートではなく売主(売り主)のサポートに徹して独自のノウハウと交渉力で高値の売却をめざします。

2.より有利にスピーディーに売却できるよう数多くの不動産会社にPRするサービス

自社のウェブサイトや広告だけではなく、独自のネットワークを活かして数多くの不動産会社へPR。売却の依頼をして、より有利でスピーディーな売却をめざします。

3. 独自の高い交渉力で、安心・安全でクリーンな不動産取引を提供するサービス

売主(売り主)の立場と専属の窓口として、ファイナンシャル・プランナー&不動産コンサルティングマスターが論理的に、ときには心理面から売主(売り主)の利益を最優先した賢い交渉を進めます。

4.売主(売り主)の手間や時間をとらせないサービス

不動産取引に関する専門的な知識やスキルを身につけなくても、フリーダムリンクが窓口となって売却までを適切にサポートします。不動産業界で不利になる取引慣行などから売主(売り主)を守ります。

5.売主(売り主)にとって最大の手取額(売却額)をめざすサービス

不動産取引の慣行に縛られることなく、本来、売主(売り主)が受けとれる利益を確保してさらに高値での売却をめざします。手取額(売却額)が最大になるよう諸費用や税金の節約にも取り組みます。仲介手数料は「成約価格の3パーセント+60,000円」から10または20パーセントを引いた金額です。(税別)
*フリーダムリンクの立ち会いが不要な場合は「20パーセント引き」、必要な場合は「10パーセント引き」です。

6.安心・安全な不動産取引を最後まで提供するサービス

測量、登記、税務申告など不動産売却に必要な専門家を紹介します。売主(売り主)に不利になるような契約書に記載されている特約なども入念にチェックします。




フリーダムリンクのこうした独自のサービスが高く評価され、2016年9月に国土交通省の「平成28年度住み替え等円滑化推進事業」に採択されました(全国で10事業者、東京都では3事業者)。さらに2017年9月にも引き続き「平成29年度住み替え等円滑化推進事業」に採択されました。


フリーダムリンク独自のサービスが、「不動産適正売却研究所」としてさらにパワーアップします。


【株式会社フリーダムリンクについて】
本 社:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル3F
代表者:代表取締役 永田博宣(CFP(R))
設 立:2004年11月
電話番号:03-3406-4461
URL:https://www.fdom.co.jp/
事業内容:
・ファイナンシャルプランニング
・相続コンサルティング
・不動産コンサルティング
・宅地建物取引業免許番号:東京都知事(3)第85348号
・賃貸住宅管理業者登録番号:国土交通大臣(2)第363号

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年11月6日 10時01分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!