新人営業3人で設立後10ヶ月の累計取扱額35億円突破 社員全員未経験の投資用不動産仲介会社

株式会社EST GROUP

2017年10月23日 10時00分

1棟マンション・1棟アパートなどの収益用不動産の仲介業を行う株式会社EST GROUP(所在地:東京都港区、代表取締役:渡邊 亮介)は、社員全員未経験での入社・営業が3名という少人数ながら、電話やセミナーでの営業を全くすることなく、設立から10ヶ月で累計取扱額が35億円を突破いたしました。
ホームページ: https://www.est.group/


代表取締役 渡邊 亮介

当社の社員は現在6名、そのうち営業は3名おりますが、社員は全員不動産業界未経験からしか採用しておりません。それは代表・渡邊の“自分より若い社員を雇用してどんどん活躍できる場を作りたい、そして一緒に不動産業界を変えたい”という想いからきております。

渡邊は当社設立前、収益不動産を専門に取り扱う会社で営業部長を務めておりました。豊かになっていく大家さんももちろんいましたが、他社で購入したお客様の中で、経営がうまくいっていない大家さんも目立っていたそうです。収益不動産営業の経験者の場合、固定概念に囚われ、“このお客様ならもっと上のレベルの物件でも売れるのではないか”という営業本位な考えが先行してしまいがちです。実際に、お客様にマッチしていない物件を勧め、アフターフォローもない業者はたくさんあります。渡邊はそのような経験から、お客様を第一に考え、無理な営業をしないという営業方針を掲げ当社を設立いたしました。未経験のまっさらな状態の方が渡邊の考えに合わせていきやすいため、採用条件も未経験者のみに絞りました。

そんな渡邊の考えのもと、当社では電話での営業や訪問営業、セミナーなどによる無理な営業を一切行っておりません。時間的にも経済的にも豊かな大家さんを増やし、長いお付き合いをしていきたいという理念のもと、お客様との信頼関係をしっかり築いているため無理な営業はいらないのです。渡邊の営業方針が功を奏したのか、ほとんどのお客様がご紹介でいらしていただいており、この度累計取扱額も35億円を突破いたしました。

社員全員未経験ではありますが、今後もこの勢いを止めることなく、5年後には全都道府県に支社をつくり、47人の社長を輩出していく方針です。


【会社概要】
社名: 株式会社EST GROUP
所在地 : 〒106-0032 東京都港区六本木5-2-5 鳥勝ビル3C
代表者 : 代表取締役 渡邊 亮介
設立: 2016年11月25日
事業内容 : 不動産仲介業
免許・登録 : 宅地建物取引業者免許:東京都知事(1)第100357号
加盟団体 : 公益社団法人 不動産保証協会/公益社団法人 全日本不動産協会
グループ法人: EST INTERNATIONAL株式会社
URL : https://www.est.group/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2017年10月23日 10時00分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!