不動産オーナー懇親会 事後レポート

リズム株式会社

2017年7月10日 11時18分

 リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」を展開するリズム株式会社(渋谷区、代表取締役社長 齋藤信勝、以下リズム)は、2017年7月2日(日)に、弊社不動産オーナー様を対象とした、オーナー懇親会を渋谷で開催致しました。

 


 リズムでは、「持つ人(投資家)」に対して、“中古不動産リノベーションを強みに、不動産投資による資産形成を提案しており、毎年、弊社不動産オーナー様向けにオーナー懇親会を開催しています。今年は、39名のオーナー様とそのご家族にご参加いただきました。オーナー様自身の所有している物件が、どのような方に興味を持っていただいているのかを知る貴重な機会として、REISMの入居者が、物件を選んだ理由・住み心地や内覧をしたお客様の声など、オーナー様が普段あまり聞くことのできない内容をご紹介しています。

 更に、7月3日にCI刷新を控え、新サービスのご紹介、今後のリズムの展望についてお伝えしました。『REMAKE YOUR WHTH REISM』“リズムと共に、自分らしい東京生活を仕立て直す”という新たなブランドコンセプトを発表し、更なるサービスの拡大と今後の事業展開イメージについて説明しました。リズムからは各担当部署のスタッフが懇親会に参加し、普段はお会いする機会がない部署のスタッフも接することで、リズムがオーナー様のパートナーとして共に将来設計を検討していただけるよう、更なる良好な関係の構築を図りました。

 REISMのライフスタイルをイメージさせるアイテムを景品にしたビンゴゲームや意見交換を通じて、オーナー様同士の交流が深まることはもちろん、リズムとオーナー様との双方の理解も深まり、有意義な時間を過ごしました。リズムでは、今後もオーナー様と密なコミュニケーションを図り、今後のライフスタイル提案に繋げて参ります。

■REISM株式会社概要
会社名:REISM株式会社
代表取締役社長:齋藤信勝
資本金 :1億円
所在地   :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
事業内容    :国内外の不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用
URL :http://www.re-ism.jp/

 2005年設立当時より手掛ける“中古不動産リノベーションを強みに、「住む人(入居者)」と「持つ人(投資家)」に対して、“LIFE PLAN”(豊かに暮らす)と“LIFE STYLE” (楽しく暮らす)の両軸から人生が豊かになるようなサービスを、不動産の枠を越えて提供します。当社が運営するリノベーション賃貸ブランド「REISM」では、コンセプトに基づいたデザインと素材にこだわった住環境だけでなく、ファッションやアート、インテリアを日々の生活に取り入れることで、自分なりのこだわりをインストールした自分らしい東京ライフを形づくることを提案しています。2017年7月現在、東京23 区でテーマの異なる30個のリノベーションシリーズを展開し、手掛けた空間は437戸を突破しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年7月10日 11時18分

NEW

『HITO-TO-KIひととき東川口』販売開始!ポラスの分譲住宅/1邸...



埼玉高速鉄道・武蔵野線「東川口」駅2路線利用可❖子育てエコホーム支援事業対象物件❖

...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!