不動産を売却して、社会貢献団体に寄付をする 新しい仕組み『あしなが不動産』サービスを開始!!

株式会社伍代

2017年6月21日 12時00分

不動産買取専門店・株式会社伍代(所在地:愛知県豊田市、代表取締役社長 鈴木丈章)は、 オーナーが不動産を売却して、社会貢献団体に寄付をする 新しい仕組み『あしなが不動産』サービスを2017年6月21日より開始!!

不動産買取専門店・株式会社伍代(所在地:愛知県豊田市、代表取締役社長 鈴木丈章)は、オーナーが不動産を売却して、社会貢献団体に寄付をする新しい仕組み『あしなが不動産』サービスを2017年6月21日より開始!!
あしなが不動産とは
日本の発展の為には、防災都市基盤の整備及び超高齢化社会に向けた生活インフラの整備が急務であります。
防災都市の具体例では、今後予想される地震、津波における施設立地条件の全面的見直し、現在の災害危険区域に避難施設や災害拠点関連施設が存在する場合は、災害に備え移転の必要があります。
また、超高齢化社会に向けたインフラの整備では、そもそも都市デザインが今の日本は全く逆の構造をしています。
病院、介護施設、商業施設、健康管理施設なとが集約されておらす、都市基盤が非効率に集約されており、暮らしの不便さを強いられております。
当然、予算上の課題もある問題ですが、やはり現状の一番の課題は用地の確保です。
日本古来の文化
『土地は絶対に売らない』
の精神から、不動産市場に土地が流通をしないと言う問題点です。

不動産オーナー様が皆様、言うことがあります。
『売ったお金の使い道がない』
『近所の人に、色々言われたくない』

など本当に多くある理由です。


しかし、不動産オーナー様の社会貢献に対する興味関心はとても高く、そのふたつをマッチングすることで『あしなが不動産』というサービスに辿り着きました。
不動産を売却し、その売却代金の一部または全額を寄付する。
寄付する社会貢献団体は、あしなが育英会を始め、オーナー様が自由に決めることが出来ます。 この方法であれは、近所の声やお金の使い道に困る事もなく、さらに日本の成長戦略にも一致をする事が出来ると考えます。

ぜひ、この趣旨に賛同し新しい価値観をこの国のために、始めませんか?

置かれた環境の違いが、子どもたちの未来の違いになってはならない
あなたの心が、未来の子供達を育てます。

貧しい国に生まれた子どもたちに、あなたの気持ちが届きます
【あしなが不動産】
URL:http://ashinaga.info


【本件に関するお問い合わせは以下の通りです。】
【会社概要】
会社名:株式会社伍代
代表者:代表取締役社長 鈴木丈章
所在地:愛知県豊田市水源町3-26-6
TEL:0565-26-6667
FAX:0565-79-1709
URL:https://www.godai-go.com/

企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年6月21日 12時00分

NEW

【新規機材センター出店】株式会社himeken東予センター出店に関する...



くさび式足場のレンタル・販売を提供する株式会社ASNOVA(本社所在地:愛知県名古屋市...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!