人脈作りや情報交換が気軽にしやすい 不動産投資を円滑に 金融機関と直接交流 ~ 長く愛される懇親会を目指し、名称募集も 5月26日(金)大宮で初開催 ~

株式会社クリスティ

2017年5月17日 15時00分

不動産投資事業をおこなう株式会社クリスティ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:新川 義忠)は、投資家をはじめ、金融機関の担当者や専門家を招いた懇親会を5月26日(金)に初開催します。 懇親会は、投資家の人脈づくりや情報交換の場として定期的に開催し、顧客との関係性を深めていきます。

■気軽に相談できる懇親会で、有益な活動に
懇親会は、グループ会社の富士企画株式会社で3年前から定期的に開催し好評のため、当社でも実施することになりました。
投資家は、多額の資金調達ができる金融機関の紹介を受けるために、多くの不動産会社に足を運び、融資や購入方法を比較検討しながら活動をしています。懇親会では、当社とつながりを持つ複数の金融機関や保険会社の担当者、司法書士などを招き、投資家が気軽に相談しやすい場所として提供します。
投資家は、これまで付き合いのなかった金融機関や専門家と数多く知り合うことができ、専門家による売却法のアドバイスや審査が通りやすい物件のポイントを知れて有益な投資活動につなげられます。
不動産投資会社が、投資家に直接、金融機関の担当者や専門家などに紹介することは、他社でも取引きが可能になるのでおこないません。しかし、当社では、目先の利益のみで考えず、当社を気に入った投資家や取引先関係者と長く付き合う関係性を築くことを重要視しています。

■顧客に愛される名称を募集
当社の顧客は、「海外旅行に行きたい」「学校を建てたい」「世界一周したい」など、やりたい事や叶えたい事があって、不動産投資をしている方が多いです。懇親会の名称は、投資家同士が夢を分かち合い、実現する場所になるように、初めて物件を購入した時の気持ちを思い出すネーミングを仮で付けています。初開催の懇親会で参加者から名称を募り、当社が後日に選考し決定します。
さらに、創業20周年を記念し、会社の沿革や業績、社員についてなどを出題するクイズ大会や、社員によるエンターテインメントなショーも開催し、参加者に当社を知ってもらう演出になっています。

【懇親会の概要】
イベント名:『ドキがムネムネ会(仮)』
日時: 2017年5月26日(金)19:30~21:30 (受付19:00)
場所: SPACE CAFE&A(スペースカフェ アンドエー)
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1-9湯沢ビル4F
    徒歩1分
会費: 3,000円/1名
参加者: 不動産投資家 約70名、金融機関(5社8名予定)、保険会社や司法書士などの専門家
スケジュール: 19:30~20:30 歓談
        20:30~21:30 クイズや社員によるショー
内容:
・不動産投資家と、金融機関の担当者や専門家との直接交流
・参加者に懇親会の名称を募集。応募用カードを設置し、その場で記入してもらう
後日、社内で名称を決定
・創業20周年を記念し、クイズ大会や社員によるエンターテインメントなショーも開催し、
顧客との関係性を深める


※ご取材は、広報事務局(担当:杉村)までお申込みお願いいたします。


融資付けなど、投資家の夢をサポート
富士企画株式会社の懇親会は、これまで10回開催し、毎回70名以上が参加しています。投資家同士の交流では、物件情報を交換でき、より良い投資活動につながったケースや、投資家が新たな金融機関と知り合えて融資を得られたケースなど多数あります。
また、当社にも、懇親会に参加した顧客や取引先関係者から、顧客の紹介や物件購入につながり、ビジネスにより良い効果を与えています。
今後は、投資家と専門家の交流の場だけでなく、男女の出会いの場として、婚活支援にも役立てればとも考えています。




【会社概要】
社名:株式会社クリスティ
代表:代表取締役社長 新川 義忠 
本社: 埼玉県さいたま市大宮区上小町482番地2 第8横溝ビル2階
ホームページ: http://www.christy.co.jp/
設立:1997年10月1日
資本金: 1,000万円
従業員数: 29人
事業内容:事業用・戸建・土地・マンション他の投資用不動産の売買、賃貸管理、増改築・リフォーム全般

【グループ会社】
社名: 富士企画株式会社
代表: 代表取締役社長 新川 武夫 
本社: 東京都新宿区四谷1-19-16第一上野ビル6F
ホームページ: http://www.fuji-plan.net/
設立: 2012年7月2日
資本金: 500万円
従業員数: 9人
事業内容:不動産投資


<本件に関する問い合わせ先>
クリスティ 広報事務局
TEL:03-5411-0066  FAX:03-3401-7788  E-mail:pr@real-ize.com
担当: 杉村(携帯:070-1389-0175)





企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2017年5月17日 15時00分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!