いえらぶニュース > 戸建賃貸「WILL STYLE」個人が持つ住宅不動産資産の多くを占める自宅用土地を“活かす ”診断レポート『あなたの土地の収益力チェック』をバージョンアップ

戸建賃貸「WILL STYLE」個人が持つ住宅不動産資産の多くを占める自宅用土地を“活かす ”診断レポート『あなたの土地の収益力チェック』をバージョンアップ

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

2017年4月21日 15時16分

~大相続時代の悩みに応える~

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社(本社:東京都品川区 、代表取締役社長:濱村聖一 、以下ハイアス)は、お客様の自宅用土地など狭小敷地であっても住宅不動産“資産”として“活かす”戸建て賃貸住宅「WILL STYLE」を全国の事業者とともに展開しています。診断レポート『あなたの土地の収益力チェック』をさらに比較検討しやすいフォーマットに一新し、お手元にお届けするスピードアップを行い、4月よりバージョンアップします。

「WILL STYLE」ネットワークでは、お客様に対し、土地活用を検討する際に役立つ診断レポート『あなたの土地の収益力チェック』を、これまでも提供しておりましたが、2017年3月から約1ヶ月間の試験運用を経て、この度、バージョンアップします。従来はお問合せからお客様のお手元にレポートが届くまで1週間程度かかっていましたが、バージョンアップ後は1~3日以内と大幅に短縮します。さらに従来のレポートよりも比較検討しやすく、自分の土地の収益性が一目でわかるフォーマットに変更いたしました。

この取り組みにより、自宅用土地などの活用において、判断に迷っている土地オーナーへの情報提供を実現してまいります。

■「WILL STYLE」
オーナーの持つ土地が仮に狭くても、変形地であってもより少ない負担で「資産」に変えることができる賃貸用住宅商品です。オーナー、テナントのどちらにも満足のいく建築プランを提案しています。
【WILL STYLE サイトURL】http://www.willstyle.net/

■診断レポート『あなたの土地の収益力チェック』
「小さい土地だけれど、できれば資産として活かしたい」、「相続する予定の土地があるがどうしたらよいか考えていない」、あるいは「持っていても自分で使わず、土地の固定資産税を払うだけになるのはもったいない」という方などが、自分の土地資産を使ってどのくらいの収益が生まれるか、資金回収にはどれくらいの期間を要するのかといったシミュレーションが簡単に行え、資産活用に踏み切るかを判断する一助となるレポートです。


ハイアスでは、これからも住宅不動産という個人最大の資産を扱う営業パーソンが、住宅購入検討者から受ける評価を高め、活躍の機会を拡大することを通じて会員企業の発展に寄与してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年4月21日 15時16分

NEW

早朝・深夜の騒音やゴミ捨てのマナーの悪さが上位に!SUUMOジャーナル...

 株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都中央区代表取締役社長:淺野健)が運営...

  • Daily
  • Weekly

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!