不動産売買の仲介手数料を「最大無料」とする不動産流通システムがポータルサイト「エキサイト不動産」に記事を配信

株式会社不動産流通システム

2017年3月14日 14時25分

不動産売買のお役立ちサイト「不動産のリアル」での住宅ジャーナリストや不動産鑑定士、宅建士らの執筆記事の提供を開始

不動産売買の仲介手数料を「半額から無料」としながらも、高品質の仲介サービスを提供する株式会社不動産流通システム https://www.reds.co.jp/(REDS、レッズ、以下では「レッズ」と記載)(東京都千代田区神田松永町 代表取締役:深谷 十三)は、自社で展開しているオウンドメディア「不動産のリアル」の記事を、本日からポータルサイトの「エキサイト不動産」に配信を開始します。

レッズの「不動産のリアル」では、不動産売買にかかる仲介手数料の仕組みや相続税対策、首都圏の不動産市況や都内のマンション市場の動向など、これから不動産売買をしようと検討しているみなさまに役立つ情報を提供しています。宅地建物取引士をはじめ不動産ジャーナリストら不動産のプロが執筆・監修した記事のほか、識者インタビューやレッズでお客様対応を行うエージェント・スタッフの業務への熱意と、業界の慣習に対する本音など、深みのある情報が満載で、お客様から弊社の仲介を選んでいただくきっかけにもなっております。

エキサイト不動産は「女性のためのアパート・マンション 賃貸住宅情報サイト」として、賃貸や新築・中古のマンション戸建て購入のための200万件以上の物件データを毎日更新しているポータルサイト。女性のマンションライフに役立つ情報やニュース、コラムも発信しています。

「不動産のリアル」からの配信が決まったのは、「専門家の署名による中立的な記事を扱っていること」「不動産業界に根強い『物件の囲い込み』などの悪しき商慣習を排し、売主様か、買主様のどちらか一方の利益を追求するエージェント制による消費者目線に立った仲介サービスを実施していること」「不動産売買の仲介手数料を無料から最大無料にするシステムを構築していること」ーなどレッズのスタンスが評価されたためです。今回の配信開始に伴い、「専門家による不動産コラム」というコーナーを新設いただき、配信を行います。

最近、賃貸から分譲マンションに住み替えられる独身女性が増えてきました。そうしたマンション購入意欲の強い女性のためにも、役立つ情報を今後も続々と提供してまいります。

「不動産のリアル」では、これまで経済・金融情報メディアの「ZUU online」などに対し、記事の配信を行っていましたが、今回のようにポータルサイト内にコーナーを設定し、定期配信を行うことは初めてとなります。





        
【エキサイト不動産のトップページ(赤枠内が本件に関する掲載箇所)】



【エキサイト不動産の「専門家による不動産コラム」の掲載箇所】




【REDS 不動産のリアルトップページ】







企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年3月14日 14時25分

NEW

2024年度新入社員 入社式を開催グループ総勢180名が入社



ケイアイスター不動産に110名が入社

 ケイアイスター不動産株式会社(本社/埼玉県本...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!