株式会社アップルが「引越しストーリーコンテスト」を開催、大賞受賞者には引越し代金を全額キャッシュバック

株式会社アップル

2017年2月16日 10時23分

「引越しを通じてひとつでも多くの笑顔を生み出し、笑顔あふれる世の中にすること」を理念に引越しサービスを提供する株式会社アップル(本社:東京都中央区 代表取締役:文字放想 以下「アップル」)は、「引越しストーリーコンテスト」を開催します。
心に残るストーリーを「大賞」とし、大賞受賞者には引越し代金を全額キャッシュバックいたします。

■実施の背景
引越しは、新しい生活のスタートです。新たに踏み出すその一歩には、様々な想いが詰まっています。
上京、実家を離れて初めての一人暮らし、同棲・結婚・出産、マイホームやマンション購入など、お客様の引越しにはどれひとつとして同じでない、一人ひとりにストーリーがあります。
これまでアップルでは、その物語の一片として、twitterやfacebookを通じて引越し時のお客様の笑顔を写真撮影し発信してきました。
「引越しストーリーコンテスト」で応募いただいた内容も、一部同様にソーシャルアカウントを通じて発信してまいります。

■「引越ストーリーコンテスト」概要
・応募期間:2017年2月16日~4月15日迄(大賞発表予定日:4月25日〉
・対象:アップル引越センターを通じて引越しをしたお客様(引越した時期についての指定はありません)
・応募内容:引越しにまつわるストーリー(感動ストーリーやしくじりエピソードなど)、300文字以上
・応募方法:インターネットフォームから応募ください
・賞品:大賞(1名)引越し代金全額キャッシュバック、優秀賞(10名)QUOカード3,000円分、りんごり君賞(20名)QUOカード500円分
※受賞した方へは当社からご連絡いたします
・ご応募いただいた内容は、当社WEBサイトやソーシャルメディアなどに掲載させていただきます。(発表予定日:4月25日〉





詳細はこちらをご覧ください
http://www.apple-hikkoshi.co.jp/campaign/storycontest.html


■株式会社アップルの概要
株式会社アップルは、「引越しを通じてひとつでも多くの笑顔を生み出し笑顔溢れる世の中にすること」を経営理念に掲げる引越専業会社です。2006年の設立以降、「お客様に対する姿勢」を強みとし、独自のお客様アンケート、スタッフ研修制度、スタッフ評価制度等の施策を行うことで「お客様の93%が知人や友人にオススメしたい引越会社」(アップルによるアンケート集計結果)として、首都圏(1都3県)や関西圏を中心として引越しサービスを提供し順次事業領域を拡大しております。
2016年8月より元Uber Japan代表 塩濱剛治氏を社外取締役として迎え、IT利活用推進の加速による経営効率化やIT技術を使った新たな引越サービス「引越しTech(※)」でイノベーションの創出を目指します。
※引越しTechとは
IT技術を使った新たな引越しサービス「引越しTech(引越し)」。 「引越し」と、技術を意味する「Technology(テクノロジー)」を組み合わせた造語です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年2月16日 10時23分

NEW

4/19 fremtiden 公式ECローンチ 北欧家具と国内外のライ...



北欧家具と国内外のインテリア雑貨のライフスタイル型インテリアショップ「fremtide...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!