いえらぶニュース > 多数の作品から5つの受賞作品を決定!RoomClip写真投稿キャンペーン『賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY』 結果発表!

多数の作品から5つの受賞作品を決定!RoomClip写真投稿キャンペーン『賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY』 結果発表!

レオパレス21

2017年1月11日 15時19分

レオパレス大賞は緑をうまくレイアウトした、心地よい空間のお部屋に

株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、2016年12月2日(金)~2017年1月4日(水)の期間に募集しました、お部屋のインテリア実例共有サイト「RoomClip」上で、賃貸でもこだわりのDIYを楽しむお部屋の写真を投稿するキャンペーン「賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY」の最終選考を実施し、投稿いただいた多数の作品の中から受賞作品をそれぞれ決定いたしました。




多数の魅力ある投稿作品の中から、「レオパレス大賞」は「aki」さんの作品に決定し、審査委員からは「1Kのお部屋のDIYをおもいっきり楽しんでいる様子が写真から伝わりました」といったコメントが寄せられました。「ベストいいね賞」には、「noro」さんの作品が選ばれ、「キッチン扉をすべて外してしまうアイデアには驚きました」といったコメントが寄せられました。

全受賞作品の画像やキャンペーンの詳細は次をご覧ください。
http://roomclip.jp/contest/385

DIYを楽しむRoomClipユーザーに最適なサービス「my DIY」を提供するレオパレス21は、本キャンペーンを通じて、より一層賃貸でのDIYを応援してまいります。

■レオパレス大賞:akiさん



【審査員コメント】
壁紙や床材を変えてグリーンを随所に配置するなど、とても心地の良い風を感じる空間になっていて、1Kのお部屋でDIYをおもいっきり楽しんでいる様子が写真から伝わりました。

■ベストいいね賞:noroさん



【審査員コメント】
キッチン扉を全て外してしまうアイデアには驚きました。どこに何があるか一目瞭然で、お料理が楽しくなりそうなキッチンですね!

■レオパレス賞:kazaruyo-niさん



【審査員コメント】
ペグボードをキッチン収納で使うのはとても有効的な活用方法だと思いました。 調理器具などを自由に配置できるのが良いですね!

■レオパレス賞:SACHIさん



【審査員コメント】
部屋の角にディアウォールを使用する事で、立体的な見せる収納を行っているところが面白いと思いました。次はどんな配置にしようかと考えるのが楽しくなりそうです。

■レオパレス賞:kaniさん



【審査員コメント】
シンプルながら、かわいらしい小物のチョイスが良いと思います。見せるものと隠すものをしっかり分けて、使い勝手の良さも重視した絶妙な配置にもセンスを感じます。

【賞品】
レオパレス大賞:Amazonギフトカード5,000円 + RoomClipオリジナルステッカー
レオパレス賞・ベストいいね賞:Amazonギフトカード3,000円 + RoomClipオリジナルステッカー

■レオパレス21の「my DIY」とは
自分の個性や好みに合わせてお部屋をアレンジできる入居者サービス「my DIY」は、壁1面を無料で100種類以上の壁紙の中から好きな壁紙に貼り替えできる「my DIY Select」と、棚を取り付けたりペイントしたり賃貸で楽しめるDIYを提案する「my DIY Craft」をご用意しております。「my DIY」の対応物件は全国に多数あり、ご入居したいエリアで物件をお探しいただけることも大きな特長です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年1月11日 15時19分

NEW

ハウスコムの不動産イベント、来場者数3000名!大学生ビジネスコンテス...

賃貸仲介のハウスコム、渋谷で開催したイベントが大盛況! 不動産賃貸仲介大手のハウスコ...

  • Daily
  • Weekly

タグtag

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!