眺望×リノベ 広いリビングで景色を満喫!金沢市冨樫 「カウリノ」体験会開催

株式会社クラスコ

2016年8月27日 10時41分

株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、2016年8月27日(土)・28日(日)に、「カウリノ体験会」と称し金沢市冨樫に完成した売買リノベーションマンションのオープンルームを開催いたします。







クラスコが提供する中古住宅売買リノベーションブランド「カウリノ」の一室として施工された当物件。築20年がたち、細々とした間取りや内装の古さが気になる住まいを大改装しました。部屋数を減らすことで、各部屋を広く使えるように間取りを変更しています。玄関からLDKまで伸びる長い廊下収納スペースは、収納力と解放感を同時に確保しており、ここに好きなカーテンをかけることで、思うままにアクセントを施せるようになっています。5階に位置しており、広い窓から見渡せる眺望も魅力です。デザインのアクセントとして、ロック調のタイルを貼り、その部分に間接光が落ちるように配置することで、柔らかい雰囲気でリラックスできる空間を実現しました。
今回開催するカウリノ体験会では、広い空間と優しい光の陰影を実際に体感することができます。入場無料でどなたでも見学が可能です。
今後もクラスコでは、楽しい暮らしを実現する住まいを次々とご提供してまいります。

【オープンハウス概要】
物件所在地:石川県金沢市富樫1-5-10 ロイヤルシャトー金沢泉丘 501号室
開催日時:2016年8月27日(土)・28日(日)
     13:00~16:00
参加費:無料
※ご来場の際は、エントランスにて501号室をお呼び出しください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2016年8月27日 10時41分

NEW

第4回 Web3チャレンジスクール 開催レポート 3月23日(土)「ロ...



将来有望!プロに教わりながら、レベルの高いゲームが完成!

株式会社オープンハウスグル...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!