いえらぶニュース > サラリーマンに最適な資産形成!

サラリーマンに最適な資産形成!

株式会社シーレ

2016年8月26日 17時32分

~区分マンションから始める不動産投資家デビュー~

株式会社シーレ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:白岩克也)は2016年9月3日(土)10時30分から、不動産投資セミナーである「サラリーマンに最適な資産形成!
~区分マンションから始める不動産投資家デビュー~」セミナーを大橋会館にて開催することを決定しました。


【セミナー】
サラリーマンに最適な資産形成!

~区分マンションから始める不動産投資家デビュー~


【概要】

あなたは今の生活に満足していますか?働いても働いても上がらない給料、辛い毎日の通勤、毎日の長時間の残業、将来どうなるか分からない年金・・・これからの生活を打破するために、不動産投資を検討してみたもののこんな不安はありませんか?

「でも、自分には、不動産なんて買えるはずがない・・・」
「年収が低いから銀行がお金を貸してくれるはずがない・・・」
「頭金がたまったらやってみたいけど貯金がないから・・・」
「多額の借金をするのが怖くて一歩が踏み出せない・・・」
今回のセミナーでは、「銀行員が教える 一生困らないお金の増やし方」の著者である高市亮さんにご登壇いただき、不動産投資で資産形成をしていくためのマインド面・テクニック面について熱く語っていただきます。


【講師】

白岩 克也(株式会社シーレ代表取締役)



《プロフィール》

大学の不動産学部を卒業、不動産学士を取得し大手不動産会社である大和ハウス工業株式会社に入社。流通店舗事業に携わる。地主様に対する土地活用の提案をメインとして不動産業に従事。その後賃貸、地上げ、マンション販売、仕入れの業務に携わったのち株式会社シーレを創業、代表取締役に就任。その活動は国内にとどまらず、台湾、香港を中心とした海外に拠点を立ち上げるなど、グローバルな時代をリードしながら「お客様にとって最高の価値提供」のために日々奔走している。


高市 亮



《プロフィール》
大学院を卒業後、大手電機メーカで携帯電話の設計開発業務に従事する。
時代の最先端製品の開発にやりがいをもって勤めていたが、競合の激しい業界の波に飲み込まれ、自社が携帯電話開発の事業から撤退し、リストラの危機に陥る。
その際に会社の給料のみに依存した不安定な状況を脱しようと考え、不動産投資を開始する。
全くの投資未経験からの開始で、数々の失敗を重ねながらも、開始から3年で、資産2億4000万円、家賃収入2500万円を築く。
現在は「より多くの人の可能性を広げる支援をしたい」という想いから、不動産投資家向けのコンサルタントとして、400人以上の会員を持つ不動産投資スクールの運営を行っている。

3月に総合法令出版社より、長岐隆弘氏との共著「銀行員が教える 一生困らないお金の増やし方」で著者としてもデビュー。


藤森 龍一(株式会社アシタクリエイト 営業部)



《プロフィール》

不動産投資家が共通の悩みに陥っていることに気づき、株式会社アシタクリエイトにて不動産投資家向けの空室対策・利回り向上のコンサルティング部門を立ち上げる。
物件を購入した不動産投資家に対して、ランニングコストを下げ、新たな収益を生むソリューションを多数提案し、顧客からは高い満足度を得ている。
多数の不動産会社・管理会社での講演を行い、年間で約2,000名の不動産投資家の前で、熱弁を振るう。
モットーは「大きな物件であればあるほど、利回りは改善できる余地がある」


【セミナー開催日時・会場】

主催  :株式会社シーレ
開催日時:2016年9月3日(土)
10:00 受付開始
10:30 講演開始
12:00 個別面談会
13:00 終了予定
場所  :大橋会館
東京都目黒区東山三丁目7番11号
東急田園都市線池尻大橋駅
参加費用:無料
定員  :20名

◆詳細・お申し込みは
http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/15132#info

株式会社シーレについて
株式会社シーレは、お客様の夢の実現に向けて、あらゆる不動産サポートをワンストップで行うことが可能です。

時代の変化やニーズに対応し、圧倒的な経験値と情報量でお客様をサポート致します。


「賃貸住宅を通じて今までにない価値を提供し、豊かな未来を創造する」をモットーに、業界の常識にとらわれない新しいことに挑戦し続け、チームMDIとして迅速かつ精力的にお客様をサポートし、「入居者様」と「オーナー様」の満足を永続的に追求します。

コーポレートサイト ⇒  http://shi-re.com/

会社概要
URL:http://shi-re.com/?page_id=1095
(代表取締役)白岩克也
(本社)京都目黒区大橋二丁目22番7号 村田ビル3階
(主な事業内容)

不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介、アセットマネジメント業務
都市開発に関する企画、調査、設計
土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計
不動産に関するコンサルティング、建築工事業、内装工事業




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2016年8月26日 17時32分

NEW

リアルでローカルな東京の“今”を伝えるホステル「IMANO TOKYO...

▲1F/エントランス

来る2017年9月1日(金)、株式会社コプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:青木直之)...

  • Daily
  • Weekly

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!