狭小敷地を有効活用したデザイナーズ戸建賃貸住宅 完成披露会9/25(日)横須賀市安浦3丁目にて開催

ウスイホーム株式会社

2016年8月26日 15時00分

パース
ウスイホーム株式会社(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役会長:臼井伸二)では、9月25日(日)横須賀市安浦3丁目にてデザイナーズ戸建賃貸住宅完成披露会を開催します。
今回お披露目する賃貸物件は、2台分の駐車場スペースしかない狭小敷地を有効活用するため、供給量が少なく庫率が非常に高い戸建タイプを施工しました。またオーナーのこだわりも細部にわたり施されている仕様となっています。
尚、当日は土地活用相談会も同時開催していますので、賃貸住宅オーナーや土地所有の方はぜひお越しください。

【決まる「賃貸住宅」の5つのポイント】
1.圧倒的に少ない供給量
戸建賃貸の供給量は神奈川県内全体の6%。

2.約70%の賃貸居住者が一戸建てを希望
望ましい住宅形態として69.1%が、「マンションのどちらでも良い」を合わせると88%が一戸建てを希望しています。

3.集合住宅にはない独立性・快適性
共同住宅と比べ、上下階・隣家の音が気になることはなく、プライバシーも保たれます。また子どもが騒ぐ音などに気を遣わなくても良いので近隣トラブルも回避できます。

4.人気設備を標準装備
賃貸住宅の設備ランキング上位の「テレビモニター付きインターホン」「追い焚き機能付き給湯器」「エアコン」が標準装備されているので、入居者の満足度が高まります。

5.持家感覚で住むことができる「優越感」
「一戸建て」を購入することなく、賃貸で持家感覚が得られるため、入居者は「優越感」を感じ、快適に住生活を送ることができます。

【日時】
9/25(日)10:00~16:00

【場所】
横須賀市安浦3-23

【問合せ】
ウスイホーム株式会社 不動産管理部
TEL.0120-917-071

戸建賃貸市場は、賃貸住宅の供給過多で、ますます競争が激しくなっているアパート・マンション市場と比較しても供給量が極めて少ないため、今後期待できる新しいマーケットです。
不動産情報サイト「ホームズ」にて神奈川県内で賃貸物件検索した83,636件のデータ(平成28年8月)の中から「一戸建て」で絞ると、供給は5,504件と全体のわずか6%にすぎず、さらに横浜南部から三浦半島に絞ると644件となっています。
一方、国土交通省が行った平成26年度の「土地問題に関する国民の意識調査」によると、現在賃貸住宅に住んでいる人のうち、69.1%が今後望ましい住宅形態として「一戸建て」と回答。「一戸建て・マンションのどちらでも良い」という回答18.9%を合わせると88%の人が「一戸建て」住宅を希望しています。
これに共同住宅では得られない多くのメリットがあれば、近隣相場賃料の1割増しの賃料でも高い需要が期待されています。
当社が提供する戸建賃貸「FELIZ」は、戸建ならではの居住性・独立性・開放感を提供できるため、共同住宅では得られなかった入居者の満足度を確実にあげることができることから、オーナーの節税・相続税対策・収益対策など賃貸経営をサポートする最上の商品になっています。

【デザイナーズ戸建賃貸住宅 完成披露会ページ】
http://www.u-management.jp/news/photo_news/popup.php?id=4718257a83612b372e
【FELIZ施工例ページ】
http://www.u-management.jp/example/?press20160805
【ウスイホーム株式会社不動産管理部ページ】
http://www.u-management.jp/?press20160805
【ウスイホーム株式会社ページ】
http://www.usui-home.com/?press20160805

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2016年8月26日 15時00分

NEW

LIFULL「シニアの就業に関する意識調査」を実施 ~65歳以上の働く...



経験を活かして働きたいと考えるシニアは8割以上いる一方、選考時に高齢を不採用の理由とし...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!