暮らすほどに魅力を発見する、成熟と発展の街“亀戸”で 新旧融合の新しい東京ライフストーリーを演出する新築分譲マンションが登場「CREVISTA亀戸」販売開始

株式会社インヴァランス

2016年8月1日 11時21分

https://www.invalance.co.jp/investment/2016/07/crevista-8.php

株式会社インヴァランス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小暮学、以下「インヴァランス」)は、分譲マンション「CREVISTA亀戸」(総戸数44戸)の販売を7月25日(月)に開始いたしました。



「CREVISTA亀戸」主な特徴
・JR総武線と機動力が活きる、細やかで力強いアクセシビリティ。
・暮らすほどに魅力を発見する、懐かしさと新しさが融合した街“亀戸”。
・入居者ニーズに寄り添い、“暮らしやすさと“安心・安全性”にこだわった建物構造。仕様設計。

「亀戸」は「7大副都心※1」にも指定され、JR総武線という力強いアクセス力を背景に、隣駅の「錦糸町」にはない情緒や親しみ、街にあたたかさを残しながら、東京の先進的な都市への発展を続ける拠点都市です。
決して変わることのない懐かしい東京と、未来へと期待の高まる新しいTOKYOが出会い、新旧融合の新しい東京ライフをお送りいたします。
※1 7大副都心とは、「新宿」「渋谷」「池袋」「大崎」「上野・浅草」「錦糸町・亀戸」「晴海」の7つの副都心を指します。
出典:東京都公式ホームページ「東京の都市づくりビジョン」(平成21年7月改定)より

建物設備
システムキッチン
 基本機能を兼ね備えた、快適性と機能性、清潔感あふれるシステムキッチンを採用いたしました。
カウンターには人造大理石を採用し、日々の家事にも重宝します。さらに、耐久性に優れたステンレス製のシンクを採用し、水はねがしにくい深さを確保しています。油汚れもさっと一拭きできるホーローキッチンパネルで、ロッシュホワイトで見た目も美しく、お手入れも楽々です。
バスルーム&パウダールーム
 シンプルで落ち着くデザインに加え、十分な広さでゆったりくつろげる快適な空間を演出しています。雨天時の洗濯物の乾燥に重宝する、「24 時間浴室換気乾燥機」や、パウダールームにはデザイン性に優れた洗顔化粧台を採用し、毎日快適にご使用いただくことができます。
トイレット
 洗浄・暖房便座機能が付いたシャワートイレを採用し、節水機能付の家計に優しい仕様





セキュリティ仕様


カラーモニター付オートロックシステム
1階の共用部の来訪者を、各住戸内のTV モニターの画像と音声で確認してから解錠できるカラーモニター付オートロックシステムを採用。不審者や迷惑なセールス・勧誘なども回避することができます。

共用エントランスのハンズフリー解錠【Raccess(ラクセス)】
 Raccess キーをカバン等に携帯してRaccess リーダ(拡張リーダ)の検知範囲に入ると、自動扉が解錠。Raccess キー本体サイドのボタンを押すことでID 認証を行うリモコンモードやリーダにかざして操作する近接モードも搭載しています。











周辺地図


アクセス
JR総武線「亀戸」駅 徒歩 約9分(約720m)
東急亀戸線「亀戸水神」駅 徒歩 約8分(約590m)


物件概要





インヴァランスとは
『“ものづくり”と“価値づくり”を通じて、不動産の新たな可能性を創造する』を企業理念に置き、自社ブランドのワンルームマンション「CREVISTA」シリーズを主力商品として、全国のお客様に単身者需要の多い東京都内の投資用マンションによる資産形成 のご提案を行います。
投資マンションの販売だけに特化することなく、オーナー様に本当に価値ある不動産を所有していただくため、開発からご購入後のアフターフォローまでワンストップサービスをご提供いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2016年8月1日 11時21分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!