トーシンパートナーズが業界初の内装・設備費用保証サービス『ZOOMメンテナンスPLUS』を7月20日より提供開始

株式会社トーシンパートナーズ

2016年7月21日 13時05分

シングル・コンパクトマンションによる不動産経営を支援する株式会社トーシンパートナーズは、業界初となる内装・設備費用保証サービス『ZOOMメンテナンスPLUS』を、7月20日(水)より提供開始。設備が故障した際の修理費用や、入居者が退去した際の原状回復費用など、マンションオーナーの突然の出費を軽減し、安定したマンション経営を支援していきます。

「共存共栄の、あしたをつくる。」という企業理念のもと、シングル・コンパクトマンションによる不動産経営を支援する、株式会社トーシンパートナーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:吉田隆也)は、7月20日(水)より、業界初となる設備保証サービス『ZOOMメンテナンスPLUS』の提供を開始します。

■サービス開発の背景
トーシンパートナーズでは、1989年より240棟以上のマンションを企画・開発・販売してまいりました。賃貸経営をするうえで一つのリスクになっていたのが、突発的な設備不具合などによるメンテナンス費用です。
そのメンテナンス費用の負担を少しでも軽減できればと、独自のサービスを企画しました。

■『ZOOMメンテナンスPLUS』の概要
エアコン・給湯器に不具合が発生した際、修理・交換に掛かる費用を、引き渡しから10年間保証するサービスとなります。更に、保証対象外の設備費用や、クロス張替などの内装費用が発生した際に利用できる「おうちポイント」をお客様に進呈します。

保証対象範囲:7月20日以降にトーシンパートナーズが販売開始する新築マンション全戸
       ※トーシンコミュニティーが賃貸管理をする場合のみ
保証対象品:エアコン・給湯器
保証期間:引き渡し後10年間
特典:15年間利用可能な「おうちポイント」の進呈













■今後の展望
トーシンパートナーズでは、自社ブランドマンションの販売拡大とともに、お客様へ向けたサービスの拡充を進めてまいります。


【株式会社トーシンパートナーズについて】
本社:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
代表者:代表取締役社長 吉田隆也
設立:1989年2月
電話番号:0422-21-1040(代表)
URL:http://www.tohshin.co.jp/
事業内容:
マンションの企画・開発・販売
不動産の売買・仲介事業
不動産の賃貸事業

【本件に関するお問合せ先】
株式会社トーシンパートナーズ
お客様相談室:奥野・上杉
電話:0422-21-7902

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