オフィス向け『中古ビル再生見学ツアー』を開催! ボロい空き中古ビルをオシャレにリノベーション

株式会社バリューレイズ

2016年5月24日 11時20分

苦戦する中古ビルオーナーの悩み解決で依頼増加!

オフィス向け中古ビル専門「“満室請負会社”株式会社バリューレイズ」(所在地:東京都港区、代表取締役:石田竜一)では、2016年6月1日より、借り手がつかない古い空き中古ビルを満室にする手法を気軽に体感してもらう為の「中古ビル再生見学ツアー」のサービスを順次開催致します。
貸せないと思っていた物件を貸せる物件への具体的提案を、実績のあるビルを見学しながら相談ができるのが特徴です。



 オフィス向け中古ビル専門「“満室請負会社”株式会社バリューレイズ」(所在地:東京都港区、代表取締役:石田竜一)では、2016年6月1日より、借り手がつかない古い空き中古ビルを満室にする手法を気軽に体感してもらう為の「中古ビル再生見学ツアー」のサービスを順次開催致します。

貸せないと思っていた物件を貸せる物件への具体的提案を、実績のあるビルを見学しながら相談ができるのが特徴です。

ボロい空き中古ビルを満室ビルに再生
「デメリットをメリットに変えるコンセプト作り」で問い合わせ殺到に!

都心には借り手がつかないオフィス向けの中古ビルが点在し、悩むオーナーが増えてきています。
そんな中、「“満室請負会社”株式会社バリューレイズ」は、オフィス向けの空室中古ビル専門の“満室再生”に特化したサービスを展開してきました。
その手法は、デメリットをメリットに生まれ変わらせるコンセプト作り!
例えば、駅から離れた川沿いの物件で窓が大きく明るすぎるといった通常はデメリットと考えられていた物件を「開放感のあるリバーサイド物件!」として打ち出すことで、常に満室の人気ビルに生まれ変わらせました。

ビルの特徴を活かしたリノベーションや、周辺の徹底リサーチを行うことで「ここで働きたい!」と感じていただくことが弊社の最も得意なことです。





 ツアーを行うスタッフは、不動産・建築・税制等経験豊富な有資格者です。お困りの不動産物件に合わせたオリジナルの企画を提案致します。またツアーをしながらお困り事、規模・予算に合わせた相談が可能です。
特別内装にお金をかけなくても、限られた金額内で最小限実施することで問い合わせ数も変化します。


きっかけは、オーナー様から「最近なぜか空室が埋まらなくなってきた」との声
スペックより“感性に響くオフィス”を求める会社が急増!

「中古ビル再生見学ツアー」サービスのきかっけは、「最近なぜか空室が埋まらなくなってきた」というオーナー様からの声、既存の中古ビルは同じタイプのものが多く差別化されていない物件ばかりです、そういった物件に空室が目立ってきています。
最近では、オフィスに縛られない会社員や一人起業など、働き方の変化が進行してきています。
働く場所も「作業する環境」から「創造性を喚起する環境」に変化し、スペックより「感性に響く」オフィスを求める人が急増しているのです。

オーナーは働き方の違いや時代の変化に気づくチャンスが少なく、物件に対してどういったニーズがあるのか理解するのが難しい現状を踏まえ、弊社のノウハウを視覚的に体験できる「中古ビル再生見学ツアー」サービスを開始いたしました。

バリューレイズはセンスがあるデザイナー集団ではありません、空室である理由を分析した結果の提案です。


■ ツアー内容

「中小ビル再生見学ツアー」サービス内容
・周辺の競合する物件のリサーチ手法を伝授
・実際の再生事例を具体的に見学(オーナー又は運営者からの実際の声も聞ける場合あり)
・お困りの物件の具体的な再生手法の提案
・感性に響く物件内のベストポイントでのお茶又はランチ

ツアー中には担当者が1名付き、質問したい時に質問できますので、1回のツアーでも自分のビルの再生内容が具体的にイメージできるサ内容となっています。

2016年6月1日よりサービス開始
参加費用:10,000円

対象:中小ビルのオーナー
お申込み方法:まずはホームページまたはお電話から、お問い合わせ下さい。
運営:株式会社バリューレイズ

【公式サイト】
http://valueraise.jp/

■ 会社概要

会社名:株式会社バリューレイズ
住所:東京都港区赤坂5-4-16 シナリオ会館7階
TEL:03-3568-3426
FAX:03-3568-3427
URL:http://valueraise.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2016年5月24日 11時20分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!