お部屋探しの新しいカタチ、新サービスをスタート! 「モバホ不動産」

ARROWEAST株式会社

2016年2月2日 9時30分

ARROWEAST株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:東迎 俊弘、以下 モバホ不動産)は、不動産賃貸仲介事業であることを活用して、2016年1月22日にお部屋探し専用サイト「モバホ不動産」を開設いたしました。

「モバホ不動産」
https://mobaho-fudosan.com/


■開設背景
現在首都圏では、2008年リーマンショックや2020年に向けて経済情勢に大きな変化がある中で、不動産価格・賃貸物件入居率が堅調に推移し、2015年の首都圏賃貸物件の取引動向は2010年と比べ130%となっております。また、今後も首都圏賃貸物件のニーズが高まることが予想されており、今回「スマホで部屋探し」に特化した専用Webサイトを立ち上げることとなりました。
「モバホ不動産」専用サイトでは、メールアドレス登録のほかFacebookやYahoo! JAPAN IDはもちろん、LINEからも登録ができ、若年層ユーザーも気軽にご利用いただけるよう、対応しております。また、一般のお客様以外にも企業向けの福利厚生サービスも行なってまいります。


■「モバホ不動産」サイト概要
1.お部屋は探してもらうもの
まだインターネットがそれほど普及するまでは、不動産屋さんに行き物件を探してもらうことが当たり前でした。今ではインターネットの普及で希望条件にあった物件をインターネット上で閲覧し、問い合わせるシステムが主流となっています。
「モバホ不動産」ではその二つを融合し、ネット上で対面式のような感覚でお部屋を探してもらえるサービスをご提供いたします。

2.来店不要!自宅や職場でカンタン部屋探し
「お引越しの時期が差し迫っているのになかなか時間が取れない!」
「貴重な休日を不動産屋まわりに使いたくない!」
「子供の世話で手が離せない」
など、いろんな事情でなかなかお部屋探しが進まない方も、「モバホ不動産」では待っているだけで希望通りの物件がパソコンやスマートフォンに随時送られてきます。気になる物件が見つかるまで、何度でもお送りしますので理想のお部屋が見つかるまでお時間を取らせません。

3.プロの営業マンとチャットのやりとりで安心部屋探し
登録後、お部屋探しのお手伝いをさせていただくのは当社所属のプロの営業マンです。
豊富な知識と経験で大切なお部屋探しを全力でサポートします。
チャット形式のやりとりですので疑問やご要望にもすぐにお答えいたします。


■会社概要
商号  :ARROWEAST株式会社
代表者 :代表取締役社長 東迎 俊弘
所在地 :東京都豊島区東池袋1-40-3 旗ビル1F
事業内容:不動産賃貸・売買・仲介・用地取得事業


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
ARROWEAST株式会社
Tel:03-5956-5003

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2016年2月2日 9時30分

NEW

女優・羽田美智子さんが店主をつとめる『羽田甚商店』とメガネストアーの新...



メガネチェーン店「メガネストアー」を東京・神奈川などの首都圏を中心に167店舗を展開す...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!