いえらぶニュース > 職業を体験してみたい就活生向けに職業体験プロジェクトを開始

職業を体験してみたい就活生向けに職業体験プロジェクトを開始

株式会社日本投資リアルエステート

2014年10月7日 10時00分

首都圏において投資型マンションの企画開発から分譲管理を一貫して行なう(株)日本投資リアルエステート(新宿区西新宿6-6-3新宿国際ビルディング新館9階 代表取締役 宮園泰人)は不動産営業社員を採用するために実務的な営業体験が入社前に可能な仮内定体験制度を2014年9月27日より採用した。


首都圏において投資型マンションの企画開発から分譲管理を一貫して行なっている(株)日本投資リアルエステート(新宿区西新宿6-6-3新宿国際ビルディング新館9階 代表取締役 宮園泰人 http://nittoh-r.com)は不動産営業社員を採用するために実務的な営業体験が入社前に可能な仮内定体験制度を2014年9月27日より採用した。

 就活生の中には不動産業界に関心はあるものの、実際の会社の雰囲気であったり仕事の厳しさや楽しさをイメージすることが難しく、風評などで職業選択を躊躇している等学生からの声を反映し、仮内定による体験入社を実施することにした。
この計画により、体験型入社を希望する学生が増え、会社説明会に参加する学生を増員することに成功した。

 学生は実際の会社の雰囲気を正社員同様に学ぶ機会が与えられ、職場の環境や雰囲気を事前に知ることが出来る
為、最終的に就職するか辞退するかを決めることが出来る。

 体験入社として働けば当然収入にもなるため学生の働ける条件などを面接で考慮しながら対応が可能。
2015年の新卒中途採用を10名以上を予定している。

お問い合わせは
(株)日本投資リアルエステート
人事部 採用担当 下谷  手島
TEL03-6757-0808

企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2014年10月7日 10時00分

NEW

賃貸か持ち家かに関する意識調査を株式会社AlbaLinkが実施

価値観は年代と年収でハッキリわかれる結果に 株式会社AlbaLink(本社:東京都江...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!