いえらぶニュース > 不動産業界に激震!「IT×○○」型サービスが世の中を変えていく! 新時代の不動産仲介サービス(ノマドNomad.)がモバイルサイトをリニューアル。

不動産業界に激震!「IT×○○」型サービスが世の中を変えていく! 新時代の不動産仲介サービス(ノマドNomad.)がモバイルサイトをリニューアル。

株式会社アセンシャス

2014年9月10日 12時07分

画像1
「やっかいな引越しプロセスは、今後私たちコンシェルジュにお任せください。」

2014年9月10日、株式会社アセンシャス(代表取締役:鈴木直樹、本社:東京都千代田区)は、仲介手数料がゼロ円になる、お部屋探しのコンシェルジュサービス「Nomad.」(ノマド)(http://nomad-a.jp/)のモバイルサイトをリニューアルリリース致しました。日本の消費全体に占めるEC化率は、わずか3%程度の中、遂に時間もお金もかかるやっかいな引越しも、オンラインで解決する時代になりました。

<Nomad.とは?>


あなたの代わりにお部屋を探してくれる「お部屋探しコンシェルジュサービス」
不動産仲介大手と変わらぬ物件量で、「全物件の仲介手数料0円」

Nomad.は、2012年4月にローンチした、業界初のお部屋探しコンシェルジュサービスです。これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客の利便性と費用の透明性を徹底的に追求した」新しいお部屋探しのサービスです。ユーザは、匿名で希望の条件を登録しておくだけで、ご希望に沿った物件情報を得ることができます。紹介されたお部屋を評価し、コンシェルジュとのメッセージのやり取りで、より希望条件に沿った理想のお部屋を見つけることができます。コンシェルジェが代わりに探してくれるので、時間を浪費することなくお部屋を見つけることができます。内見は現地集合で、お申し込み時の仲介手数料は0円です。徹底した顧客目線で無駄を省くことが評価され、これまで合計2万人にNomad. をご利用頂いています。


<株式会社アセンシャス概要>
株式会社アセンシャス(本社:東京都千代田区、URL: http://www.asensuous.jp/index.html)は、不動産業界出身の代表:鈴木直樹が2008年6月に設立。不動産賃貸業、内装リフォーム、およびシステム開発等の事業を展開しています。不動産業界のお金の動き方に疑問を持ち、お客様の利益にフォーカスした本来あるべきお部屋探しの姿を追及し、Nomad.(ノマド)というWebサービスを開発&運営しています。


<本件に関するお問い合わせ>
Tel: 03-6862-9900

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

2014年9月10日 12時07分

NEW

渋谷区に官民連携のオープンイノベーション拠点~Shibuya Incl...

ShibuyaStartupDeckの会員企業6者とスタートアップの連携により新規事業...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!