いえらぶニュース > 東急リバブル リテール売買仲介事業のブランディングを刷新 タグライン『成功する不動産売買』およびブランドステートメントを策定 ~山口智充さんを起用したCMを7月28日(月)より放映、認知度向上を図る~

東急リバブル リテール売買仲介事業のブランディングを刷新 タグライン『成功する不動産売買』およびブランドステートメントを策定 ~山口智充さんを起用したCMを7月28日(月)より放映、認知度向上を図る~

東急リバブル株式会社

2014年7月25日 11時00分

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島美博、本社:東京都渋谷区)は、タグライン『成功する不動産売買』およびブランドステートメントを策定し、今後、様々な場面で展開してまいりますので、お知らせいたします。




当社では現在、「お客様評価」「生産性」「働きやすさ」の3つの業界No.1実現に向け、積極的な店舗出店やホームページの全面リニューアルによる情報量の拡大、「リバブルあんしん仲介保証」をはじめとする新サービスの創出、また、分業化の推進やiPhone・iPad(※1)の使用による業務の効率化、ダイバーシティの推進など、様々な取り組みを行っております。
この度のタグラインおよびブランドステートメントの策定は、当社ビジョンの実現に向けたリテール売買仲介事業のブランド向上を目指して行うものです。

タグライン『成功する不動産売買』には、単に住む場所を変えるだけでなく、その後の人生にも大きな影響を与える住み替えに対して、すべてのお客様が抱いている“失敗したくない”というニーズにお応えし、成功に導く安心できるパートナーでありたい、という想いを込めております。

また、リテール売買仲介事業のブランディングは、お客様に当社の事業をよりご理解いただくアウターブランディングと不動産仲介に求められる「スピード」「専門性」「サービス」の向上を徹底するためのインナーブランディングの両輪で取り組んでまいります。
なお、アウターブランディングの主な施策として、山口智充さんを起用したCMを、7月28日(月)より地上波テレビにて放映(※2)いたします。

当社は今後も、総合不動産流通企業としてお客様のニーズにお応えするべく、様々なサービスの拡充および社員教育に努めてまいります。

※1:iPhone、iPadはApple Inc.の商標です。
※2:7月28日(月)からの放映エリアは首都圏および関西圏です。当社の地方拠点が所在する札幌、東北、名古屋、福岡の各エリアおよびBSテレビにおいても、8月1日(金)より放映を予定しております。


【参考】
■ブランドステートメント


■CM




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2014年7月25日 11時00分

NEW

『Pen+ リノベーションで実現する、自分らしい暮らし。』3月13日(...

自分らしい暮らしを考え、実現するきっかけをつくるため、リノベるが企画・編集協力 国内...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!