いえらぶニュース > ライフスタイルに合うこだわりの部屋探しが出来る新空間「住コンシェル宅都」大阪・梅田にオープン

ライフスタイルに合うこだわりの部屋探しが出来る新空間「住コンシェル宅都」大阪・梅田にオープン

株式会社宅都ホールディングス

2014年7月18日 9時30分

店舗内観1
 大阪を中心に34店舗の不動産ショップを運営する株式会社宅都ホールディングス(所在地:大阪府大阪市、代表取締役CEO:太田 卓利)は、大阪・梅田に新しい不動産ショップ「住(じゅう)コンシェル宅都(たくと)」をオープンしたことをお知らせいたします。

「住コンシェル宅都」: http://www.ju-concier.com/


■「住コンシェル宅都」について
 「住コンシェル宅都」は、“スマートな暮らしを提案するサロン”をコンセプトに従来の不動産ショップから一線を画したサービスと店内の、新感覚店舗です。
 お客様のライフスタイルに合わせて、お部屋だけではなく、街や暮らし、生活までご提案します。梅田という大阪の中心地の立地を活かし、他にはないサービスと商品をご用意し、不動産ショップの枠を超えた提案とサービスをご提供します。


■「住コンシェル宅都」特徴
(1) オープンラウンジ
 従来の不動産ショップは、足を踏み入れるには少し抵抗のあるショップがほとんどでしたが、「住コンシェル宅都」はじっくりとお部屋探しをしたいとお考えのお客様にとって、身近な不動産ショップでありたいと考えております。
 そこで、相談が無くても店頭に寄り、気軽に入ることが出来るスペース「オープンラウンジ」を作りました。物件や街の情報の収集が出来るように、エリア毎の物件情報や街の情報のカタログをご用意しておりますので、お客様が自由に閲覧し、気になる情報を持ち帰ることも出来ます。


(2) プライバシーカウンター
 「住コンシェル宅都」では、従来の、カウンターに接客スペースがずらりと並ぶ応対スペースを見直し、1対1でしっかりとコミュニケーションが取れるように仕切りを全席に設置し、落ち着いてお話頂けるコミュニケーションスペース作りをしました。
 また、半個室型のソファテーブルスペース「コンサルティングルーム」もご用意し、ご家族でお越しの方も遠慮なく寛ぎながらご相談頂けます。


(3) 夜22:00まで営業
 「住コンシェル宅都」は、サラリーマンやOLの方が仕事帰りに立ち寄れるお店を目指しております。
 お部屋探しのご相談やお部屋の内覧など、従来の営業時間ではなかなか実現出来なかったお客様の要望を、「住コンシェル宅都」は、営業時間を夜22時まで対応し、休日を利用しなくても、平日の空いた時間にご利用頂くことが可能です。


(4) 街のコンシェルジュ
 「住コンシェル宅都」は、お部屋のご紹介はもちろん、その街のご紹介を大切にしております。スーパーやコンビニがある、駅から近いなど、生活に関する条件はもちろんですが、週末をゆったり過ごせる落ち着いた街並みや、趣味に合わせたお店が豊富なエリア、利便性の良い立地など、それぞれのライフスタイルに見合う街をご提案し、新しい街での生活がより充実したものになるよう一緒にお探し致します。
 また、エリアや街毎に当社スタッフが、住みやすさやどのような雰囲気か、どんなお店があるのかなどリサーチを行い、情報誌を作成しております。来店頂いたお客様には情報誌をご自由に閲覧、お持ち帰り頂くことが可能です。


(5) 内覧フリーパス
 「内覧フリーパス」は実際にお部屋を内覧される際に、スタッフの同行なしで内覧出来るサービスです。「内覧フリーパス」をご希望頂ければ、予めご希望のお日にち、お時間にお部屋の内覧が出来るように手配致します。
 物件によっては現地でスタッフと待ち合わせて、玄関ドアの解錠まで同行させて頂くことがございますが、お部屋の内覧の際にはスタッフ無しでの対応が可能です。
 また、店舗から物件現地までの送迎も行っております。


(6) 家具・壁紙セレクトサービス
 「住コンシェル宅都」では、ご契約頂いたお部屋の家具や雑貨などのインテリアを、コーディネーターがセレクトしご提案いたします。
 家具や雑貨を扱うショップと提携し、センスの良い商品をお求めやすい価格でご提案、ご提供します。急な引っ越しの場合でも、ご要望頂ければ入居日に合わせて家具をお届けさせて頂きます。
 また、壁紙のコーディネートも行っており、壁紙を張り替えることが出来る物件であれば、数十種類の壁紙の中からお客様の気に入った素材や柄のものを選択し、貼り替えることが可能です。


【店舗概要】
店舗名 : 住コンシェル宅都 梅田店
所在地 : 大阪府大阪市北区角田町6-3 北大阪振興ビル1階
TEL   : 06-6130-1000
URL   : http://www.ju-concier.com/
営業時間: 10:00~22:00
定休日 : 無し(※年末年始は休業)


【会社概要】
会社名   : 株式会社宅都ホールディングス
代表者   : 代表取締役CEO 太田 卓利
設立    : 1998年2月10日
資本金   : 5,000万円
従業員   : 360名(関連会社含む)
本社    : 〒541-0043
        大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2階
TEL     : 06-6223-5111
FAX     : 06-6223-5222
URL     : http://www.takuto-holdings.com
事業内容  : 不動産賃貸仲介業、資産管理業、資産活用事業、
        リフォーム事業、不動産に関する事業全般
グループ会社:株式会社宅都
       株式会社宅都プロパティ
       株式会社宅都プラス
       株式会社宅都リアルエステート
       株式会社宅都不動産販売
       株式会社プラスサム
免許    :大阪府知事(1)第55061号

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2014年7月18日 9時30分

NEW

新築投資用デザイナーズマンション『PREMIUM CUBE中野』 キャ...

 株式会社AMBITION(マザーズ上場、証券コード「3300」、本社:東京都渋谷区、...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!