いえらぶニュース > 空室改善セミナー&事例見学バスツアー開催決定!

空室改善セミナー&事例見学バスツアー開催決定!

株式会社クラスコ

2014年6月1日 9時52分

画像1
6/21(土)、リノベーション事例見学バスツアーと空室改善セミナーを開催

2014年6月21日(土)、「空室改善セミナー&事例見学バスツアー」を開催いたします。
当セミナーは、弊社の空室改善事例を見学していただくことで、成約に繋がる物件の修繕方法を肌で感じていただくことのできるイベントです。
クラスコでは、空室率の悪化や少子化など賃貸市場に生じている問題を解決するため、5年前からリノベーション事業をスタートしています。築古の物件に新たな価値を付け加え、長く愛されるお部屋にすることを目的としており、現在では500室を超えるお部屋に弊社のリノベーションが導入されています。
今回のセミナーでは、はじめに弊社リノベーション事業の概要として、物件のデザイン性を高めることの重要性と、収益改善のフローについて実例を取り上げながらご説明させていただきます。そののち、バスで物件に向かい、実際にリノベーションを行った物件をご覧いただきます。写真では確認できない細かなデザインのこだわりや、施工前との印象の違いがはっきりと見られるツアーとなっております。
貸し切りバスで物件へ向かうため、参加にはご予約が必要です。定員は50名となっておりますので、お早めにご予約ください。


【空室改善セミナー&事例見学バスツアー】
開催日時:2014年6月21日(土)13:30~16:30
会場:ホテル金沢4F 「エメラルド」(石川県金沢市堀川新町1-1)
参加費:無料

ご予約・お問い合わせ先

株式会社クラスコ
0120-328-111
owner@crasco.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

2014年6月1日 9時52分

NEW

グローカル総合不動産企業 リストグループ 2021年4月入社の全新卒社...

21年入社新卒社員

世界規模の不動産ネットワークと国内不動産の実績を強みとする総合不動産企業、リスト株式会社(...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!