いえらぶニュース > 全国リノベーションブランド「Renotta」 加盟店数150店舗達成で全国1位に!

全国リノベーションブランド「Renotta」 加盟店数150店舗達成で全国1位に!

株式会社クラスコ

2014年4月2日 9時38分

画像1
リノッタが全国リノベーションフランチャイズ団体トップの150店舗を達成!

2014年4月、全国リノベーションブランド「Renotta」が、加盟店数150店舗を達成しました。これにより、全国のリノベーションフランチャイズ団体の中でも、「Renotta」の加盟店数が全国1位(自社調べ)となりました。
「Renotta」は、日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。
2012年6月の発足以来、加盟店舗数が着々と増え、この度ついに150店舗を達成いたしました。これはリノベーションフランチャイズ団体の中では最も多い加盟店数です。地域人口により競合規定があるため、現在は8県で既に加盟を締め切っていますが、その他の地域ではさらに「Renotta」の輪を広げるために、加盟店募集を続けております。これからも同じ志を持った全国の不動産会社とともに、日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

2014年4月2日 9時38分

NEW

賃貸か持ち家かに関する意識調査を株式会社AlbaLinkが実施

価値観は年代と年収でハッキリわかれる結果に 株式会社AlbaLink(本社:東京都江...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!