いえらぶニュース > 「リノベーション完成内見会」開催レポート!

「リノベーション完成内見会」開催レポート!

株式会社クラスコ

2014年3月17日 17時51分

画像1
3/15(土)、リノベーション居室を一般公開する内見会を開催!

2014年3月15日(土)、クラスコによる「リノベーション完成内見会」が開催されました。
この内見会は、築40年の「CONTENTO SOUTH」(元県営住宅)という物件のリノベーション事例を公開するものです。当日はリノベーションに興味のあるオーナーさまや、お部屋探しのお客さま、持ち家へのリノベーションをご検討されている方など、約60名の方にご来場いただきました。
クラスコでは、人口減少に伴う空室の増加や物件の老朽化を受け、これら諸問題の解決のために5年前よりリノベーション事業を展開しています。現在では200室以上の賃貸マンションや売買物件に弊社のリノベーションが行われています。さらに、これらのリノベーションノウハウをパッケージ化した全国リノベーションブランド「リノッタ」も、全国140店舗以上に導入されており、現在も新しいコンセプトのリノベーションを次々に生み出しています。
今回内見会を行ったリノベーション物件も、解体時に床下から出てきた古材の質感に着目し、アクセントとして内装に使用するなど、特徴的なお部屋に仕上がっています。新築にはない深みのあるデザインで、リノベーションならではの、古さと新しさが融合した空間となっています。
ご参加いただいた方からは、「写真以上にキレイな部屋だった」、「工事費用が安いのにクオリティが高くて驚いた」、「改装前と間取りが全然違い、興味深い」、「自分の家もぜひリノベーションしたい」という声をいただきました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

2014年3月17日 17時51分

NEW

<馬喰町駅エリアの特設ページ開設>マンスリーマンションプラットフォーム...

東京都馬喰町駅エリアの物件を集めた特設ページを公開 [画像1:https://prt...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!