いえらぶニュース > 2014年3月度 リノッタ加盟店募集説明会 in東京 開催レポート!

2014年3月度 リノッタ加盟店募集説明会 in東京 開催レポート!

株式会社クラスコ

2014年3月8日 15時30分

画像1
3/6(木)、全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」説明会を開催

2014年3月6日(木)、クラスコ東京オフィスにて、当社が全国に展開するリノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の成功事例セミナー&加盟店募集説明会が開催されました。

クラスコでは、人口減少に伴う空室の増加や物件の老朽化を受け、これらの解決のために5年前よりリノベーション事業を展開しています。
このノウハウを活かし、2012年6月に設立されたのが「Renotta」です。
これは、より多くの入居者様に個性豊かな物件を、より多くのオーナー様へ満室経営の喜びをお届けするため、リノベーションのノウハウをパッケージ化し全国に加盟店を募集するものです。
設立以来多くの加盟店にご賛同いただき、現在では140店舗を超えるブランドへと成長しています。

弊社では、「Renotta」の仕組みや施工事例をご紹介する説明会を、昨年11月の東京オフィス開設以来、定期的に開催しています。
今回開催された説明会では、収支分析に基づいてリノベーションを実施し、賃貸住宅の満室経営を実現するしくみを実際の事例を公開しながらお伝えさせていただきました。
また、後半では、リノッタの事業理念やFCに加盟してリノッタのノウハウを活用することでのメリット、提供しているサービスの内容についてご説明をさせていただきました。
ご参加いただいた方からは、「首都圏でも同じように家賃がUPするか、方法を検討したい」、「リフォーム会社の立場からオーナー提案をする際の参考になった」というお声をいただきました。

本セミナーは、今後も定期的に開催を予定しております。次回開催は3/20(木)の予定となっております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

2014年3月8日 15時30分

NEW

帰国・入国者の14日間の滞在場所を提供する一時帰国.com、アラブ首長...

圧倒的受入実績!ドバイ、アブダビ、シャールジャからの帰国も楽々 [画像1:https...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

トップへGO!