ライフスタイル

これは「きゅん死」に!!史上最強の告白された!【男性編】

ライフスタイル

ハイライト

  • 女性から男性へ、キュン死にしそうな告白をされたことはあるかアンケートを取ってみた。
  • キュン死に体験をしたことがない派が87人と大きな偏りをみせた。
  • 女性から男性への告白自体が少なく、キュン死に体験も極端に少なかった。
  • faebook
  • ツイッター

ライフスタイル

マンガみたいに女の子から胸がときめような告白って本当にあるのかな・・・、そう思うことはありませんか?[ 告白は男からするもの ] そういう風潮がありますよね。

でもそれは世間が決めつけているだけで世の中にはキュンとしてしまう女の子からの告白もあるかも・・・! そこで今回は女性から男性へ、キュン死にしそうな告白をされたことはあるかアンケートを取ってみました。

Question

キュン死にしそうな告白をされたことはありますか?

  • Aない:87%
  • Aある:13%
  •           

女性からキュン死に告白をされたことがあるか

やはりロマンチックなのは夢の中だけ・・・?

アンケートの結果、キュン死に体験をしたことがない派が87人と大きな偏りを見せました。

  • 一度ぐらいはされてみたいけど、そういった告白は実際にされたことがないため。
  • だいたい一般的な告白方法で、キュン死にとは程遠い。。。。
  • 理由は聞くまでもなくそんなキュン死にしそうな告白をされるような出会いがないからです。
  •   
  • 告白されて付き合ったことがない。でも、自分が気になる人に告白されたらキュンキュンすると思う。

まとめると…

結果から見ると告白というものは男性からするものというのがあるからか、女性から告白されること自体がないという男性がほとんどで、されたことがないからわからないけれど一度はされてみたいと思っている意見が多数ありました。

   

少数ですが「キュン死」にエピソードも!

ない派に比べると少数になりますが、キュン死に告白もあるみたいです。

  • 突然の電話。何も言わずただ単に話があるから会いたいと言われ、指示された場所に行くと一言。【好きだった】考えてもらえる?
  • 自分が大好きで、片思いだと感じていた相手から、まさかの告白を受けた時は、その場で倒れそうになりました。
  • ずっと片思いだと思っていた人から、予想外の告白をうけたことがあるから

まとめると…

キュン死にすると感じたポイントは「片思いをしていた相手からの告白」という点が多いように感じました。

憧れのあの子がまさか自分を好きでいてくれたなんて・・・というところにキュンとする男性が多いようですね。また普段はリードしてあげる側の女性からの呼び出しにキュンとする人もいるようです。

       

総まとめ

告白に対して夢を見るのは厳禁かも・・・

アンケート結果から女性から男性への告白自体が少ないこと、その中でもキュン死にするほどの告白はごく少数だということがわかりました。

男性から気持ちを伝えるのが当たり前と世間ではよく言われていますが、男性もキュンキュン体験をしたい人が結構多いことがわかったのではないでしょうか。年々草食系男子が増えていると言われているのは受け身になってキュン死に体験をしたいからかもしれません。

この機会にぜひ女性の皆様は気になっているあの人に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

  • 調査地域:全国
  • 調査対象:年齢不問・男性
  • 調査期間:2015年2月4日~2月18日
  • 有効回答数:100サンプル

みんなの回答をすべて見る

【ある】

  • 前からずっと遠くから影で見てたんですけど、もの足りなくなって私のものになってほしい。て言うわれた(24歳/男性/自営業(個人事業主))
  • 突然の電話。何も言わずただ単に話があるから会いたいと言われ、指示された場所に行くと一言。【好きだった】考えてもらえる?(30歳/男性/その他専門職)
  • かなり昔の話ですが、女友達に呼び出されたのですが、違う女の子がいて、告白しきれずに泣き出された時には、可愛くて死にそうになりました。(48歳/男性/会社役員)
  • かつて、行きつけのスナックで一番人気だった非常に可愛い子に「あなたの子供を産みたい!」と告白された時は正にキュン死しそうになりましたね。(53歳/男性/自営業(個人事業主))
  • というか一度だけ告白されたことがあります、それは最初で最後キュン死にしそうでした(36歳/男性/会社員)
  • 急に横にぴょんと女の子すわりされて告白されたときはキュン死するかと思った(22歳/男性/学生)
  • 「友達になってください」と言ったら「俺達もう既に友達じゃないの?」と返ってきてキュンとした。(35歳/男性/会社員)
  • 彼女にあなたがいないと生きていけないのとか、あなたのためなら何でもできると言われた時です。(41歳/男性/自営業(個人事業主))
  • 合宿で2人きりになったとき、向こうから目を見て、朝までいいよといわれたから(52歳/男性/契約派遣社員)
  • 高校生時代に当時好きな子と教室で2人きりになったときいきなり、告白されてキスまでされました。(21歳/男性/学生)
  • ずっと片思いだと思っていた人から、予想外の告白をうけたことがあるから(32歳/男性/会社員)
  • 学年で1番可愛いと言われる子が、バレンタインデーに告白と手作りのチョコをくれた事です。(41歳/男性/会社員)
  • 自分が大好きで、片思いだと感じていた相手から、まさかの告白を受けた時は、その場で倒れそうになりました。(65歳/男性/会社役員)

【ない】

  • 是非とも経験したいと思いますが、残念ながら未だにその様な経験は有りません(26歳/男性/会社員)
  • やられてみたい。でも、それ以上にやってみたい気持ちが強い。一度はやってみたい。(33歳/男性/会社員)
  • 告白は好きとかそのくらいで、シチュエーションがキュンとすることが多い(32歳/男性/パートアルバイト)
  • 今まで告白されたことがないのでないです。せいぜいラブレターぐらいしかもらったことないですね。(29歳/男性/無職)
  • ないですがそういうシチュエーションには憧れがありますね。ドラマのような感じがします。(21歳/男性/学生)
  • 今まで30年間生きてきて自分が好意を持っている相手から告白をされたことがありません告白をされたのはほとんど好意を持っていない相手から一度だけありましたがむしろめんどくさいと思いました。(31歳/男性/会社員)
  • 女性と甘い関係になったことがありません。ドラマや映画はフィクションだと思い込むことで、自分を慰めましょう。(30歳/男性/パートアルバイト)
  • 告白は一度しかされたことはありませんが、死にそうになったことはありません(20歳/男性/学生)
  • そんな場面に出くわしたことがないのでキュン死したことがないしキュン死がどういうものなのかわからない(33歳/男性/会社員)
  • そのような告白をされたことが無いから選んだ選択肢です。他に理由はありません。(38歳/男性/無職)
  • 理由は聞くまでもなくそんなキュン死にしそうな告白をされるような出会いがないからです。(31歳/男性/契約派遣社員)
  • きゅうん死にしそうな告白をされてことはありません。そんな告白されてみたいですね(33歳/男性/会社員)
  • でも女の子同士のキュン死にしそうな告白ならたくさん聞いたことがあります!!!!!!漫画や小説、アニメで!!!!!!(22歳/男性/学生)
  • 告白は、した時もされた時も、あくまでも普通の感じだったからです。(33歳/男性/会社員)
  • 生まれてこのかた、異性から告白されるような経験が一度もないから。(23歳/男性/学生)
  • 一度はそのような告白を経験したいものです!キュンキュンできるような年齢もあと僅かなので、早く縁があることを祈ります笑(20歳/男性/学生)
  • まずないです。だいたい、キュン死が、どんな感覚なのか、全く理解できません。(42歳/男性/その他専門職)
  • キュン死にしそうな告白をされたことはありますか?ないと思います。(40歳/男性/会社員)
  • 「キュン死」なる単語をそもそも知らないが、言葉の発する内容からするにそのような劇的な瞬間というものがない。(41歳/男性/会社員)
  • そもそも、キュン死にしそうな告白があるのかどうかが疑わしい。(45歳/男性/無職)
  • だいたい一般的な告白方法で、キュン死にとは程遠い。。。。。。。。。(23歳/男性/専業主婦主夫)
  • いままで、そんな劇的な告白をされたことはありません。一度されてみたいとは思います。(50歳/男性/会社員)
  • されてみたいです。でも彼女が今はいないのでそれすらもかないません。(39歳/男性/会社員)
  • 告白されたことがないから。ただ、おそらく誰に何を言われてもキュン死しそうという状況にはならないと断言できる。(32歳/男性/無職)
  • 告白をされたことはありますが、一度だけで普通にでしたのでないです。(36歳/男性/会社員)
  • 残念ながらないです。どうしても本当はどうなんだろうと相手の本心を疑ってしまう性分なので・・・(24歳/男性/無職)
  • 一度ぐらいはされてみたいけど、そういった告白は実際にされたことがないため。(34歳/男性/その他専門職)
  • そのような告白をされたことはないですけどしてみたいですね”キュン死に”(20歳/男性/学生)
  • あまりロマンチックな告白をされたことは無い気がする。どちらかと言えば自分からが多いと思う。(37歳/男性/自営業(個人事業主))
  • 基本そんなこと言う女の人は見たことがない、いるならぜひあってみたいです。(33歳/男性/契約派遣社員)
  • キュン死しそうな告白はされたことはないです。キュン死するような告白をされてみたいです。(44歳/男性/契約派遣社員)
  • 残念ながら相手から告白された経験がなく自分からしか告白をしたことがないためわかりません。(29歳/男性/会社員)
  • 告白されたことは何度かありますが、いずれも真面目な感じだったので、キュン死にしそうだと思ったことはないです。(28歳/男性/自由業・フリーランス)
  • そもそも女性から愛の告白をされた経験自体がないので、選択しようがない。(39歳/男性/会社員)
  • ありません。いつも、自分から告白するのが先だったので、うらやましいです。(35歳/男性/会社員)
  • ラブレターというかファンレターをもらったり、交換日記を頼まれたりとか、普通な告白しかされたことがないです。(51歳/男性/専業主婦主夫)
  • 自分から告白しているから。告白された記憶がない。忘れてるだけか、印象に薄いものなのか・・・。(35歳/男性/その他専門職)
  • 自分は告白されそうになると告白するなオーラを出しているので、告白されたことない。(37歳/男性/会社員)
  • 告白されたわけではないが想いを伝えたとき返事が返ってこないので嫌いならもういいと言ったところ一言「好きだから」と言われキュン死に近い経験はあった。(54歳/男性/無職)
  • 人生においてキュン死にしそうな経験を一度もしたことがないから。(21歳/男性/学生)
  • ドラマや漫画にあるような、最近流行りの壁ドン的なシチュエーションは経験した事が無い。(38歳/男性/自営業(個人事業主))
  • 私は、告白をされたことがないのでキュン死のような告白は、ありません。(22歳/男性/学生)
  • 何度か告白はされたことはないですが、キュン死しそうなほどの告白はないです。そういう告白をされてみたいですね。1度ぐらいは。(41歳/男性/自由業・フリーランス)
  • 今まで生きてきた中で、そのような告白をされた事はありません。(45歳/男性/会社員)
  • そもそも告白をされたことがあるのが前提な質問ですね...告白とは無縁でございます。(18歳/男性/学生)
  • 自分はもてません。そんな告白されてたら人生もっと違ってた。もちろんチキンハートの僕はそんなことしたこともありません。(20歳/男性/学生)
  • 告白されたことはあるが、キュン死しそうにはならなかった。普通の言葉で告白されたので……(23歳/男性/学生)
  • 今までそのような状況になったことが一度も無く、どのような物か分からないため。(21歳/男性/学生)
  • 今までなかったし、多分これからもないと思いますので経験はありません。(51歳/男性/会社員)
  • そこまで特別な告白はされたことない。普通のしか経験してこなかった。(23歳/男性/学生)
  • そういう告白をされてみたいとのです。感動すると思います。されたいです。(32歳/男性/会社員)
  • 自分はまったくもてないし、その気すらされたことない。一度だけされてみたい。(47歳/男性/会社員)
  • 是非にも体験してみたい。恥ずかしいかもしれないけど、大勢の人がいる中だととても本人の本気度を感じます。(41歳/男性/会社員)
  • そういうロマンティックな告白はしたこともされたこともありません。(45歳/男性/会社役員)
  • キュン死にしそうな告白はしたことあります。喜んでくれました。過去の話です。(36歳/男性/会社員)
  • キュン死するようなことを言う女性から告白されたことがありません。(31歳/男性/自由業・フリーランス)
  • ないですね。そもそも異性にあまり縁のないモテないですから、そういう告白はされたことないです。一度ぐらいは経験したいですけどね。(40歳/男性/無職)
  • 告白されて付き合ったことがない。でも、自分が気になる人に告白されたらキュンキュンすると思う。(21歳/男性/学生)
  • まず人に好かれたことがなく、それに伴って愛の告白をされたこともないため。(37歳/男性/無職)
  • キュン死にしそうな告白をされたことはないので良くわかりません。(30歳/男性/無職)
  • キュン死にしそうな告白を受けた事が無いので、体験してみたいです。(36歳/男性/会社員)
  • きゅう死にしそうになったことがないから。可愛げのある告白をされてみたいです。(28歳/男性/パートアルバイト)
  • ないが、今後そういう事があってほしいと切に思うことがあるから。(21歳/男性/学生)
  • これまでに、告白が一度されたが、メールでの告白だったからキュン死にはならなかった(20歳/男性/学生)
  • 告白はされたことはあるが、キュン死にまではない。告白されたらうれしいが、、(25歳/男性/パートアルバイト)
  • そのような告白は受けたことがありません。いつかはそんな体験をしてみたいです。(28歳/男性/契約派遣社員)
  • 無いです、はい。理由も糞もへちまもありません。ないものはないです。(25歳/男性/無職)
  • あったかもしれないけど、もう昔のことなのですっかり忘れました。(56歳/男性/医師)
  • そのようなシチュエーションになったことがないから。自分から告白することも多い。(20歳/男性/学生)
  • まったくありません。告白されたのは中学生だったので、普通に好きですと言われただけですね。(45歳/男性/会社員)
  • 普通になら告白された事はありますが、キュン死するような事は今まで無いです。(33歳/男性/契約派遣社員)
  • まず問題としてキュン死にという形容詞の程度がいまいちつかめないから(28歳/男性/学生)
  • 自分はオーソドックスな告白敷かされたことがない。それに、キュンとなったところで死ぬことはない。(41歳/男性/自由業・フリーランス)
  • 告白されるより告白する方が多かったのと、意中の人からの告白経験が少ないため。(35歳/男性/会社員)
  • 残念ながら?ありません。どんな告白なのでしょうか?知りたいです。(41歳/男性/会社員)
  • そんな経験はありません。その前に、色々と考えて行動してしまうので(43歳/男性/自営業(個人事業主))
  • 今まで生きてきて告白された事が1度たりともないのです。なので回答はNo、という事ですね。(21歳/男性/学生)
  • ないです、母ががん闘病の末余命3か月を言い渡されたときはショックでした。(58歳/男性/会社員)
  • 好きな人ができたら、自分から告白をする。ラブレターを貰った時もあったが、好きな人じゃないのでキュンともしない。(32歳/男性/自由業・フリーランス)
  • 告白は自分からするタイプなので、どれだけ相手に響いたのか解らにからです。(36歳/男性/会社員)
  • それがどんな告白なのが想像がつかない。されてみたい、とは思うのですが。(41歳/男性/会社員)
  • 今まで何度か告白されたことはあるのですが、メールやLINEだったりとキュン死にするような告白はされたことがありません。(22歳/男性/会社員)
  •  振り返っても全く記憶がない上に持たなさそうだし善し悪しな気がします。少し年取りすぎました。(37歳/男性/その他専門職)
  • もともとモテるわけでもなかったので告白されること自体ほとんどありませんでした。(43歳/男性/自由業・フリーランス)
  • ないです。一度もないです。男なのでする方かなと思っていますが。(34歳/男性/会社員)
いい家選ぶ、いえらぶ
▼新婚・カップル向けのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

新婚・カップル向けの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事